| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
新しいカラー&リード~♪
またまたお久しぶりの更新になっちゃてごめんなさいねぇ~泣

相変わらずバタバタしてまして涙

更新したい内容が積もりすぎて何から更新したらよいのか?
と迷ってるうちに結局は更新したい内容が遅すぎて
今更こんな古いネタjumee☆whyL
と迷ってる時間が長くて更新できないまま時間なくなるってパターンを
何度も何度も繰り返しておりました~orz

ココ最近は

仕事も頑張ってますが
姪っ子の卒業式と高校受験→そして無事に合格キラキラ(ピンク)
ジュニアの幼稚園の制服合わせや入園準備桜

と走りまわっておりました~sn

noamamaの近況報告はまたゆっくりカキコさせていただくとして・・・・・キティちゃん

まずはANGE&GWENネタです~肉球

少し前にANGE&GWENのお出かけ用の新しいカラー&リードを買いました~LOVE

PICT0002.jpg

パリエロさんから届きました~ハート

まずはGWENちゃん用の
ParisErotica・RHINESTONES カラー&リードでございます~
PICT0014_20080124171228.jpg
PICT0009.jpg


そしてANGE用の
ROCOCO×PINKGOLD FRILL カラー&リードでございます~PICT0012.jpg
PICT0011.jpg



我が家はキャンプや公園やガンガンお散歩することが多いのでキラキラ(緑)

お散歩用のカラー&リードは頑丈で汚れに強いものがもってこいやから
お出かけ用はトリミングやドッグカフェ以外は使えないのでございます~苦笑い

こんなにかわいいカラー&リードやのに
新しいもの好きのパパは早速ご近所のお散歩やのにANGE&GWENに着せやがりえぇ
背の高いパパにはリードが短いらしく

『腰が痛いわぁ~』

といきなり不満を言われて気分が悪かったですが
私はお気に入りです~キラキラ(ピンク)

お散歩用には
ハンドメイドでネット販売されている方にお願いしてます

2頭引きリードもオーダーさせてもらってるから
便利でガンガン使えるようなものが我が家向きなのかもね~花

っていっつも結論はわかってるから
ANGE&GWENグッズはあまりブランド物って買わないようにしてるけど
やっぱりたまにはこんなかわいいものが欲しくなりますわぁ~うふ

PICT0003_20080119015147.jpg
PICT0017.jpg

↑ちょっとGWENの写真が短くトリミングした直後やから
GWENがなんか鳥みたいやけど・・・・びっくり

ANGE&GWENよく似合っとります~star pink(←親バカです)

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング


ANGE&GWENグッズTB(0) | CM(6) | top↑
Sweet Doggyさんのリボン~♪
以前にもお世話になった手作りリボンSweet Doggyさんのリボンが届きました~

今回もいろいろと注文したので届くのが楽しみでした~ハート



前回に注文しててゆずっていただいた分でグウェンがつけてたリボンの中で
みなさんからお褒めいただいたゆらゆらリボンの新作です~Heart



早速グウェンにゆらゆらリボンをつけて記念撮影をパシャっと





アンジェにもゆらゆらリボンをつけてみるとなかなかお似合いです~おんぷ2つ(←親ばか)


私がアンジェ&グウェンにリボンをつけるのにだいぶなれてきたのもあって
アンジェ&グウェンもリボンをつけるときはけっこうじ~っとしてくれるので
ついつい調子にのってあれやこれやとつけかえながらパシャパシャと写しまくりました~

いろいろつけかえてパパも私もお気に入りのリボンになりそうなのがこれです~アップロードファイル

アンジェ用のお気に入り~はぁとvv





グウェン用のお気に入り~はぁとvv






そんでもってアンジェ&グウェンのおすましショットです~rainbow





はいまさしく親ばかでございます~98666

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



ANGE&GWENグッズ】 | CM(6) | top↑
ANGE&GWEN病院へ~♪
今日はアンジェ&グウェンフィラリア検査とお薬をもらうため病院へ行ってきましたよ~おんぷ2つ

なんせ私もパパも動物病院に対してなかなかよい思い出がないので
なかなかひとつの病院に決めれないでいるのでさがすのが大変です~絵文字名を入力してください

たまたまなのか病院でけっこうつらい経験もしてきてる我が家なので
今のお家に引越ししてきてからもなかなか信頼できる病院には巡り会えてません01

去年にシェビーが亡くなってからはもう病院へ行くことがすごくイヤで
グウェンのワクチンも知人のトリマーさんの紹介してもらった病院へ
我が家から高速道路にのって行ってお世話になってたんやけど
やはり何かあったときにできれば近くの病院へ連れて行きたいので
今回は特別な検査ではないので思い切って近くの病院へ連れて行くことにしました

今回は前にシェビーの悲しい出来事のときに連れて行った病院に対して不信だらけやったとき
いろいろな動物病院へ電話して相談しまくったんやけど
一度も連れて行ってないのにいちばん親切に相談にのってくださった病院があったんで

我が家から車で20分ほどやし前から一度行ってみようかな~って思ってて
日曜日診察してるからパパもジュニアも一緒に家族みんなで連れて行きました~Flour Bubble

外観もまるでカフェみたいにかわいくって家庭的な感じでしたアップロードファイル




けっこう気さくな先生看護婦さんも優しい方たちで
ただの電話相談しかしたことがなかったんやけど
先生はシェビーのことも覚えてくれてはってビックリしました~クロミ

今まで軽く10件以上の病院へ行ったことがあるんやけど
毎回ホントに病院によって料金診断方法も違うんやけど
ここの先生は診察しながらしっかりと料金の説明もしてくれて
診察の時間もお忙しい中ゆっくりとってくれてお話しやすかったので好印象でしたrainbow

とりあえずアンジェもグウェンもフィラリアは大丈夫やったから安心して
お薬はアンジェもグウェンも食べることに対しては神経質ではないから
毎月の粉薬をまとめていただくことにしました~




あと最近アンジェもグウェンも口臭がきつくなってきてて
どうやら歯垢がかなりつきやすいみたいでけっこうついてて
歯ブラシだけよりも歯磨き粉も使った方がいいとのことで
食いしん坊のアンジェとグウェンにはピッタリのチキン味があるって聞いて
先生もおススメのビルバック・C.E.T酵素入り歯磨きペーストをいただきました~キラ



情報交換したいので詳しい料金明細を書きますね~

★フィラリアのお薬(6kg以下用)/1包¥700×14包=¥9.800
★フィラリア検査費用=¥1.500
★診察料=¥500
★歯磨き粉=¥1.400

合計金額¥13.860


我が家はキャンプへ行ったりバーベキューしたりすのが多いし
念のためにフィラリアのお薬は少し長めで7ヶ月分いただきました
アンジェとグウェンの分やから14ヵ月分になります~

過去にシェビーの外耳炎とシェビーとアンジェのフロントラインだけで
お薬もらったりで診察料が2万円した病院もあったので
この金額はまだ良心的な方ではないかな?って思います~マイメロディ

情報交換したいのでまたみなさんの経験なども聞かせてくださいね~

まだまだ一度ぐらいではあっさりと信頼できない!ってかまえてしまうんやけど
とりあえずしばらくはココへ通ってみようかな?って思いました~ちな♪
先生もワンコ思いでいろいろ相談にのってくれそうやったしね~

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



ANGE&GWENグッズTB(0) | CM(13) | top↑
Frorina-ribbonさんのリボン~♪
プードルちゃんのブログお友達のken-mamaさんにご紹介していただいた
Frorina-ribbonさんからとっても素敵なリボンプレゼントが届きました~アップロードファイル





Frorina-ribbonさんはハンドメイドのヘアゴム&カチューシャのとっても素敵なお店なんやけど
ワンコ用のリボンも手がけていかれるご予定なんですよ~ribon

今はワンコ用の大きさやデザインをいろいろお試しされてるとのことで
私はFrorina-ribbonさんのHPをみせていただき
その中から王冠モチーフをリクエストさせていただきました~クラウン

いちばん下はプードルモチーフになってるんですよ~絵文字名を入力してください

めっちゃかわいくってつくりもしっかりしてて感激しました~sc06

早速アンジェとグウェンにつけてみたんやけどなかなかええ写真が写せてないんよね~01








実は日曜日に急にジュニア風邪出てしまって
すぐに小児科連れて行ったから1日で熱も下がったんやけど
私がうつってしまいました~sc07

ジュニアから風邪菌をもらってしまうとホントにきっつい~んよね~絵文字名を入力してください

ジュニアが風邪をひくとほとんど毎回パパと私にもうつされてますよ~ ̄□ ̄

風邪って人にうつすとうつした方はラクになるっていうし
まぁジュニアが風邪で苦しんでるのをみる方がつらいからええねんけどね~

今回のはまた久々にかなりきっつい~みたいで
体の節々がめっちゃ痛くってがこもってるみたいsc06

起き上がるときはまるで生まれたての子馬みたいにあっちゃこっちゃブルブルなっとります~

だからパワー不足なもんで思うように体が動いてくれましぇん

なんとかを出すようにいっぱい出して早く元気にならないと
私が寝込んでるとアンジェとグウェンまで心配そう~に元気ないからがんばるねっあ

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング









THEME:わんことの生活 - GENRE:ペット
ANGE&GWENグッズTB(0) | CM(12) | top↑
はじめてのリボン~♪
この前の河川敷でバーベキュー♪にもあったように
ちょっとリボンにも挑戦してみようって思ってからいろいろさがしてたんよね~おんぷ2つ

で、まずはリボンがどんな感じかお試し用ってことで
少しだけやけど注文してたのが届いたの~ハート


Sweet Doggyさんのリボン


ROSYさんのリボン

今まではリボンはトリミングのときの仕上げのサービスとかで
いっつもトリマーさんがつけてくれはるぐらいしかなかったから
私がちゃんとつけてあげれるかも不安やったのもあって

どんなリボンもぱっちん止めバレッタに変換できるように
ROSYさんでパーツもゆずってもらったんやけど

Sweet Doggyさんがくれたオマケの中に
ゴムでつけれるようにペーパーつけ方説明のおかげで
なんやかんやと細かい作業が大好きな私としては
結局はSweet Doggyさんのゴムタイプの方がつけやすかったよ~絵文字名を入力してください

早速、お散歩へ行くときにパパに選んでもらってアンジェとグウェンにつけてみました~kirara










つけるときはめっちゃ大変そう!って思ってたんやけど
アンジェはおりこうさんにじ~っとしてくれてたからゆっくりつけれたし
グウェンはパパがガムを持ったまま噛ませたらガムに夢中やからつけやすかったんよね~

グウェンのリボンはゆらゆらリボンやから
長時間つけるのはグウェンがひっぱって飲み込んじゃったらあかんので
お出かけ用やね~マイメロディ

でもお散歩で走りまわっても大丈夫やったし
そのまま私ののお家へ遊びに行ってもしっかりついてたから
つけ方はなんとか大丈夫みたいやわぁ~ちな♪










なんかリボン選ぶのってけっこう楽しくって~Flour Bubble
こんなぶりぶりのリボンなんて自分でつけたら犯罪やけどね98666

いっぱいかわいいのんさがしてみよう~絵文字名を入力してください

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



ANGE&GWENグッズTB(0) | CM(10) | top↑
| Home |Next
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
