| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
新しいデジカメの使い心地~♪
先日
運悪くなのか?運良くなのか?
デジカメが壊れてしまって
新しいデジカメを購入したんやけどキラキラ

早速
お花見や遊園地やジュニアの入園式や
なんだかんだとカメラを使いまくりの行事が多く
いきなりパシャパシャ使っておりますが

新しいデジカメの使い心地は・・・・・・・

めっちゃ使いやすい~~~っニコッ♪

今までの歴代のデジカメの中でも
このカメラはダントツに使いやすくって大満足~グー!

撮影の細かい設定とか全くわからんnoamamaとしては
オートで勝手に調整してくれるのが理想なんやけど

今までのデジカメはオートでも
なんかイマイチな感じで汗;;

ホントは
もっと細かくシャッターの速度とか
なんかいろいろ設定があるんやろうけど
ド素人&めんどくさがりなもんで・・・・sn

でも新しいデジカメちゃん
Panasonic LUMIX DMC-FX35
インテリジェンスオート機能付きなので
カメラをむけてシャッターを押すだけで
【おまかせキレイ】機能で
勝手に判別してくれるのよ~キラキラ(ピンク)

写真撮影がド下手なnoamamaにしては
今までよりはキレイな写真が撮れるようになりました~はる色きらり

夜桜も
シャッター押すだけです~
P1020037.jpg

080011850_20080421105508.jpg


P1020031.jpg


使い方もとっても簡単でわかりやすい~キティちゃん

あと
手振れ機能がホントにすごい優秀なのよ~チューリップ

今までのデジカメの
手振れ機能はなんやったんじゃ~jumee☆whyL
ってほど
しっかりと手振れ防止してくれて

我が家のANGE&GWENとジュニアの
チャカチャカと動きの素早さにも対応できるってのが
かなりありがたい~グー

コンパクトやし
かわいいから
いっつもバックの中に入れておけます~コリラックマ

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



noamamaグッズTB(0) | CM(1) | top↑
壊れたので新しいデジカメ購入~♪
少し前のことですが・・・・・・
ちょうどジュニアの幼稚園の入園式の数日前、

いつものように会社へ行く途中
ジュニアを実家へあずかってもらいに行くと
実家の前の桜が満開で
すっごくキレイやったから

実家の母と

『桜の前でジュニアの写真が撮りたいねぇ~

ってことで

noamamaのデジカメと
実家の母のデジカメで
パシャパシャとジュニアの写真を撮りまくりキラキラ(オレンジ)

ご機嫌に撮影会は終わったとき

事件は起きてしまいました~えぇ

noamamaのデジカメが

なんと

地面に落っことしてしまって

液晶がバリ~~~ンっと割れました~orz

こっこっこんなときに・・・・びっくり

しっしっしかも・・・・・

次の日曜日はみんなでお花見の予定
もしかしたら遊園地にも行く予定

そっそっそして何よりも・・・・・

あと数日で

ジュニアの幼稚園の入園式ではないかっ絵文字名を入力してください

ってことで

とっても切り替えの早いnoamamaの独断で

新しいデジカメ買っちゃいました~jumee☆shy1キラキラ(ピンク)

Panasonic LUMIX DMC-FX35ちゃんですよ~

CIMG1802.jpg

いつも家電製品などを買うときは
インターネットで価格.comは必ずチェックして

最近はどんな機種が人気なのか?
おいくらぐらいであるのか?

などなど
入念に調べてから買うことが多いnoamamaですキティちゃん

ですが、

今回はまさかの破損事件~sn

しかも実家の母が、

『ジュニアの入園式までになんとかせなあかんのとちゃう?』

の一言で勢いがついたので

即、新しいデジカメを買う決心がつきました~キラキラ(ピンク)

急いで電気屋さんへ走り
たくさん並んでいるデジカメを前に
ホントにめちゃくちゃ悩んだけどjumee☆whyR

最終的には
前から気になっていたPanasonicのLUMIXシリーズで
発売されたばかりの新機種

Panasonic LUMIX DMC-FX35に決定しました~星

CIMG1807_20080405023508.jpg

大阪人のnoamamaとしては

お約束のように値切りまくって
→【広告の品】価格から更に値切り
→ポイントも無理矢理つけてもらい
→専用の牛皮ケースもつけてもらい

最終的には

【広告の品】価格から1万円以上もお安く購入できました~ピース

カラーはホワイトです~キティちゃん

専用の牛皮ケースも
ピンクのステッチが入っていてとってもお気に入り~はる色きらり

↑あとで知ったんやけど
このケース純正やから定価¥4.500もしたのね・・・・・
店員のお兄様ごめんなちゃい・・・・・苦笑い

なんか結果的には
新しいデジカメが買えたので

なんだかとってもご機嫌のnoamamaでした~うふ


ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



noamamaグッズTB(0) | CM(0) | top↑
Suzy´s Zoo~♪
noamamaは
今年は女の本厄年ですが絵文字名を入力してください
自分の年齢は全くシカトさせていただきsn

かわいい小物が大好きでございます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もしnoamamaがカバンを落とし
それを拾ってくれた方が中をみられたとき
きっと

『さぞかしかわいらしい10代~20代の女性のカバンやろうな~』

ってイメージされるほど
カバンの中はかわいい小物だらけキラキラ(緑)

ジュニアが生まれてくれるまでの
不妊治療でのホルモン剤や
産後のホルモンバランスの崩れで
恐ろしく激太りしたのでorz

かわいいお洋服が全く着れなくなった今
小物にこだわるしかないので許してやってちょうだい~泣

そんなnoamamaの最近のお気に入りは

Suzy´s Zoo グッズです~LOVE

ミニタオル・通帳入れ・デジカメケース・ペンケースなど・・・・・

PICT0123_20080403162235.jpg
スパバック・スケジュール帳・シャーペン・歯ブラシセットなど・・・・・

このなんだか少し懐かしいような
ほっこりした絵が魅力的なのでございます~star pink

スケジュール帳は
今まで何度か高価なものにもチャレンジしたけど
いつも薄いキャラクターものにかえてしまうので
毎年お気に入りのキャラクターにしてるので

今回はSuzy´s Zooにしました~キラキラ(ピンク)

PICT0129.jpg

PICT0126.jpg


最近は
梨花ちゃんや土屋アンナちゃんや
かなり芸能人やモデルさんにもファンが多いらしく
↑(そんな中noamamaもファンで恐縮ですが・・・・・)

PICT0139.jpg

このクマちゃんのキーホルダーはよく売れてるらしいです~キラキラ

PICT0141.jpg


noamamaグッズですが
これからちょくちょくご紹介させていただきますが
しょうもないネタでごめんなさいねぇ~雨

どうぞおつき合い下さいませぇ~

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



noamamaグッズTB(0) | CM(0) | top↑
サマンサタバサのコラボ携帯~♪
おかげさまで風邪もなおって復活いたしました~アップロードファイル

今日はパパの用事があったのでジュニアとお出かけしたんやけど
たまたまドコモショップの前を通り過ぎたときに

最近なんか私の携帯電話の調子が悪いからついでにちょっくらみてもらおう
って思ってジュニアが遊べれる子供ちゃん用の遊ぶスペースもあったし入りました~

私の携帯電話はモトローラ製M702isでございます~Flour Bubble
いわゆるアメリカからきた製品ですね~ちな♪





なんせアメリカンなものが大好きな私にとって
このモトローラ製の携帯電話はずっと欲しくって欲しくって~あ
やっとドコモから出たんで大喜びで買ってお気に入りやってんけど

さすがは海外製でつくりが違うのか他の機種なら使える機能が使えないことが多いし
充電はUSBじゃないとできなかったり絵文字名を入力してください
最近の携帯のわりにはカメラ画像が荒かったり絵文字名を入力してください

となかなか手のかかる携帯ちゃんやってんけどそんなことはおかまいなしよ~
ってほどデザインが気に入ってたんでございますが

最近はしょっちゅう勝手に電源が切れやがるのです落ち込み

なんとか修理でいけるんならお願いしようと思って相談してたら
ちょうど明日から904シリーズの発売日らしくひとつ前の903シリーズが値下げしてるとか
私のポイントやら割引やらがかなりあるから機種変更もええかなって思うようになってきて~98666

そしたらドコモ関西限定Samantha Thavasaのコラボ携帯があって
あっちゃこっちゃで完売になっててオークションで高値になってるというウワサ
N903iプラチナピンクちゃんがあったんでございます~はーと

たまたまだぶって予約してはった人がキャンセルしたそうです~kirara

で、言い訳はこれぐらいにして・・・・・

はい機種変更しちゃいましたぁ~あ







液晶のまわりにキラキラがついていたりアイコンはぁとvvやったり
サマンサタバサのオリジナルのストラップ紙袋に入ってたりしましたおんぷ2つ

サマンサタバサがめっちゃ好きってこともないんやけどベビーピンクが好きなんよね~はーと

なんやかんやとやっぱり日本製の携帯電話は優秀で便利ですね~クロミ

でも前の携帯電話ちゃんもお気に入りやったしな~って2つ並べて悩んでたら
パパがちょうど帰っきたので何気に新しいのを置いておくと
『お~!修理だしたからヘボい代替機かりたんか~!』
と言われました~ガビーン

確かに新しいのはシンプルやしパパは前の携帯電話ちゃんお気に入り
でもヘボいって・・・・・鼻血

調べるとオークションでビックリするほど高くなってるし売っちゃおうかな~
って自信なくなってまいりました~

でもどっちもけっこうお気に入りやから悩むわぁ~

夕方にアンジェ&グウェンのお散歩へ行くと癒されましたけどね~rainbow




ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング







 

noamamaグッズTB(0) | CM(9) | top↑
雑誌の付録~♪
最近の雑誌付録ってすごくなぁ~い

私は美容師やった頃は雑誌は毎月軽く10冊以上は買ってたんやけど
そのクセが残ってて今でも毎月ちょくちょく買ってるのよね~あ

もう今となっては無縁の若者雑誌でもおかまいなしで
気になる雑誌はついつい買ってしまうの~絵文字名を入力してください

そやけど最近の雑誌には付録が付いてることが多くって
その付録がめっちゃええのが付いてるからけっこううれしい~ハート









ぜ~んぶ雑誌の付録ですよ~アップロードファイル

他にもかなりたくさんの付録ちゃんたちを愛用してるのよね~

だいたいはポーチ系が中心で他にもミラーストラップ
あとDVDビーチサンダルまであったよ~マイメロディ

けっこうみんなかわいいし素材はちゃちくっても普段はお高いブランドものが多いから
なんだかとっても得した気分になっちゃうんよね~ちな♪

3枚目の写真のトートBETSEY JOHNSON (ベッツィ ジョンソン)のもので
ご近所へのお散歩バッグ決定ハート

またええ付録付きの雑誌とかあったら教えてくださいね~絵文字名を入力してください

なんか今すんごいカミナリがゴロゴロいうてます~

私はカミナリは怖くないので全く冷静なんやけど
うちのアンジェとグウェンは大丈夫かな~???って心配そうにみたら

アンジェもグウェンもしら~ん顔してベッタリひっついて
すやすやと爆睡中やったわぁ~zzz

シェビーはもうかわいそうなぐらいきゅ~ん!きゅ~ん!って怖がってたんやけど
アンジェとグウェンは怖ないんやろうねぇ~クロミ

これやったら花火も大丈夫そうやねぇ~rainbow

我が家はPL花火大会が近くってロフトのベランダから丸見えで
ちょうど2年前の花火の頃に今のお家に引越ししてきたんやけど
PL花火の日はご近所の道路はおまわりさんが封鎖して一部は通行券なかったら通れへんし
でっかい観光バスやら通行人でえらいことになるのにビックリ01

我が家のご近所でこれやったら富田林市の方はもっと大変やろうなぁ~

花火のも迫力満点にお家の中まで聞こえてしまうから
花火の音もめっちゃ怖がるシェビーは去年も一昨年もかわいそうやってん~sc07

みなさんとこはどうですか~???


ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング









noamamaグッズTB(0) | CM(12) | top↑
| Home |Next
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
