| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰更新のワケ~♪
さてさて

いざブログを更新するぞ~グー
って気合を入れても

あまりにも更新がご無沙汰すぎて・・・・・がっくり

なにから書いてよいのかもわからず・・・・・jumee☆whyR


全く整理ができていないデジカメの中の写真をみながら

なんとなく思い出すことができる出来事を

古すぎなネタも満載ではございますが

まとめて一気に更新していこうかなぁ~っと思いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


実は

我が家はここ数日間

ぷちぷちリフォーム中なので

私はお仕事はお休みさせていただき

内装工事をしていただいております~拍手 パチパチ

ぷちぷちリフォームの内容は

・1階のリビング~キッチン~和室~廊下~の天井と壁のクロス張替え
・吹き抜けの天井と壁のクロス張替え
・玄関の天井と壁のクロス張替え
・1階の和室の天井と壁のクロス張替え
・2階の廊下の天井と壁のクロス張替え
・2階の寝室の天井と壁のクロス張替え
・1階の和室の琉球畳の表替え
・クローゼット扉の補修
・キッチンのカウンターの補修

などなどですキラキラ(水色)


我が家は

築年数も数年やし

パパも私もタバコは吸わないし

リビングの壁には腰板が張ってあるので

悪ガキJr.の大暴れからも守られていて

そんなに壁は汚れていなかったんですが

やっぱり張り替えていただくと気持ちがよいですね~笑い。


そんなワケで

広範囲の作業の中

職人さんたちのお邪魔になるのでウロウロできず

ただじっとしていなければいけないので

ゆっくりとパソコンの前に座れる時間ができたワケという

ものすごくわかりやすいワケで

やっとこさブログを更新させていただいておるワケです~LOVE


ぼやきTB(1) | CM(0) | top↑
えらいまたご無沙汰しております~♪
またまたえらいご無沙汰してまして、ホントに申し訳ありません~kao06

春からず~~~~~っとブログの更新ができず・・・・涙

もう秋ですが、やっとこさの更新でございます~

ホントにごめんなさいね~sn

ですが

なんせマイペースを前提のブログですので
どうぞお許し下さいませ~jumee☆shy1


みなさまお元気でお過ごしでしょうか???

我が家はみんなとっても元気でございます~グー!

Jr.が春から幼稚園に入園し、
生活がごろっと変わり、
なんやかんやとめまぐるしく忙しい毎日でございました汗とか

ANGE&GWENも
とっても元気でございます~キティちゃん


また
ちょくちょくではございますが・・・・・

更新させていただきたと思いますので

どうぞよろしくお願い致します~キラキラ(ピンク)


ぼやきTB(0) | CM(0) | top↑
明けましておめでとうございま~♪
めちゃくちゃお久しぶりです~

久々すぎてみなさんにはもう忘れられた存在になってしまってるかもしれませんねぇ~涙
ホントにホントにごめんなさいorz

去年の秋頃からめまぐるしくいろいろありまして・・・・・・。
たくさんあり過ぎてブログには書けませんが、前厄年らしい年でございましたorz

今年はまさに本厄年なので去年以上に大変なの~???
ってビビッておりますが、めげずにポジティブに生きていきまっせぇ~キラキラ

我が家の家族はみんなとっても元気ですよ~clover

ジュニアも春からの入園が決まり、
アンジェ&グウェンもとっても元気でございますキティちゃん

パパはお仕事がますます忙しそうやけど頑張ってくれてます~LOVE

私は去年の初夏に久々の社会復帰として短期期間のお仕事を完了し、
夏には本格的に長期でまた新しいお仕事もスタートしましたBrilliant.
年末にはありがたいことに短期のお仕事にまたお呼びいただき、
今のお仕事とかけもちで働かせていただいたんでございますよ~焦る3

ジュニアは実家の母にあずけてお仕事へ行く毎日なので実家で過ごすことも多く、
パパにもアンジェ&グウェンもジュニアもそして私も家族みんな一緒の時間が少なく、
寂しい想いをいっぱいさせたりしたりで涙

でもまたまた家族のを再確認できた年でもありました~家

そんなバタバタの最中にジュニアの幼稚園の入園願書や面接
パパのお仕事で必要な資格のお受験
パパの方の身内のご不幸と私の身内の不幸
ついでに私の兄の盲腸・・・・・・・・・・・・・・
などなどてんこもりでございました波

空いた時間は私の新しいお仕事のお勉強もあり
ついでに実家はいくらお願いしてもパソコンができない環境でございましてえぇ

まぁ見事にこのブログも更新できないまま放置させていただいてました雨

でもリンクさせていただいているみなさんのブログは
ちゃっかり携帯電話からチェックさせていただいておりましたので
実は読み逃げしまくりやったんですよ~

今もまだ実家と我が家を行ったりきたりでバタバタしてますが
春からはジュニアの幼稚園がはじまりますので
我が家で落ち着いて生活できるようになります~イチゴ

またまたマイペースな更新になっちゃうと思いますが
どうぞみなさん気をなが~くおつき合い下さいませjumee☆shy1

ワンコちゃんのネタからずれたり
ジュニアのネタだったり
しょうもないネタだったり
これからはわけわからん内容だったりするかも知れませんが
どうぞよろしくお願いしま~すにっこり


ぼやきTB(0) | CM(8) | top↑
久しぶりの更新でございます~♪
みなさん毎日毎日めちゃくちゃ暑い日が続いておりますが
人間様ワンコ様もお元気でしょうか~???

ここ最近もうめちゃくちゃ忙しくって見事に大切なブログの更新ができてません~
ホントにホントに申し訳ありません~

実は、ジュニアを出産してからはじめてのお仕事をしてまして~

しかもずっと美容師をやってきたた私なんでございますが
ちょっと社会勉強にいろいろなお仕事をしてみたくなったのもありまして
その他いろいろな事情やタイミングも重なりまして~
はじめての職種にもパートなんやけどチャレンジしております~

アンジェもグウェンもジュニアも暑さに負けずに元気でございますよ~

ジュニアは来年の春からやっと幼稚園の3年保育に入れるので
最近の幼稚園は昔のように2年保育だけでなく3年保育と2年保育と選べるようになってて
うちのジュニアは3年保育にするか2年保育にするかはまだハッキリ決めてないし
行かせてい幼稚園があるので保育園に入園するのも中途半端になっちゃうし
職場が私の実家の近くってこともあってジュニアは実家の母にみてもらってます~

アンジェ&グウェンもいきなり長時間おお留守番もかわいそうなので
パパといろいろ相談しながらうちなりに工夫してなんとかかんとか過ごしてます~

実家と我が家は同じ大阪なんやけどけっこう距離があって
高速乗ならいとあかんし時間帯によってかなり混む道を通らないとあかんので
けっこう往復が時間かかるのもあって体の負担も考えて実家にお泊りしたり
実家と我が家を行ったり来たりの生活が続いておるのでございます~

そんでもってパパの方の身内に不幸があったりもしてずっとバタバタしてました~

その他ちょっと全部は書けないんやけどいろいろひっちゃかめっちゃかあって
アンジェとグウェンとジュニアに癒してもらってるおかげもあって
私もパパも夏バテもせずにがんばれてるんやなぁ~って感謝しております~(^_-)-☆

ブログの更新したいな~って思っててもやらなあかんことてんこもりやし
アンジェ&グウェンへのフォローの時間もいろいろかけてやりたいしね~。

情けないことに携帯電話で文字打つのが苦手なのよね~
パソコンはブラインドタッチができてカタカタ打てるくせに携帯はめっちゃ遅いのよ~

でもやっぱりマイペースながらでもこのブログは続けていきたいから
これからは文字だけで画像がないことも多くなるやろうけど空いた時間で
携帯電話もがんばって使いながら更新していきたいな~って思っております~

ちょっと内容があまり濃くなくなっちゃうかもしれへんけど
また遊びにきてくださいね~!!

リンクさせてもらってるみなさんのブログは携帯電話からいつもチェックさせてもらってます~!
読み逃げばかりでコメントできなくってホントにごめんね~

ぼやきTB(0) | CM(9) | top↑
パソコンが壊れちゃったぁ~!!

なかなか更新できなくってすいません

実は
パソコンが壊れちゃいましたぁ~

我が家のパソコンは
FUJITSUのFMV-T90J
という機種なんやけど

大画面の液晶タイプで

急に
液晶がうつらなくなりましたぁ~

ちゃんと起動はしてるのに
液晶だけがおかしい???って感じで
いろいろ原因をさがしてみたんですが
やっぱり液晶の故障でした

修理の依頼したんやけど
大型液晶の修理の持込修理はできないらしく

我が家への訪問修理になるそうです

ざっと計算してもらった修理費用は
5万円らしいですぅ~

思いきっての買い替えも考えたけど
気に入って使ってるし
大型液晶のパソコンをまた買うのは高すぎるし

やっぱり修理することにしました

修理がいつになるかがゴールデンウィーク中なのもあって
いつになるかハッキリわからないんやけど

とりあえず
せっかくはじめたこのブログが気になって気になって

パパの弟くんのお嫁ちゃんから
使っていないiMACちゃんをかりて接続してみました

修理できたらすぐ更新したいんで
それまでどうか忘れないでくださいねぇ~

ぼやきTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
