| Home |

スポンサー広告】 | top↑
のんびりまったりバーベキュー~♪
日曜日はバーベキューしてのんびりまったり日光浴して楽しみました四葉

前の日の晩からパパの弟くん夫婦がお泊りに来てくれてたの~
弟くん夫婦とはとっても仲良し

弟くんのお嫁ちゃんとはめちゃくちゃ仲良くしてもらってて、
なんでも話せる大切な存在で、
私の話をいつも優しく聞いてくれてホント癒してもらってますあ

弟くんもお嫁ちゃんもジュニアとアンジェとグウェンをとってもかわいがってくれていて、
心からありがたいなぁ~って思いますトールローズ

いつもお泊りにきてくれたらパパと弟くんとジュニアが寝たあとで、
弟くんのお嫁ちゃんとゆっくり飲みながら語るのが楽しみなんよねぇ~はーと3つ




途中、中学3年生の姪っ子ちゃん(パパのお姉ちゃんの娘ちゃん)が、
いっちょまえに彼氏を連れて参加してくれましたハート

姪っ子ちゃんは私とパパが結婚する前からずっとかわいがってきて
もちろん結婚してからもしょっちゅう甥っ子も一緒にお泊りにきたりと、まるで娘のような存在絵文字名を入力してください

いろんな相談もしてくれてかわいくってしょうがないのぉ~クロミ

ちょっと前まで小学生だったのに
今ではイケ男の彼氏を連れてくるなんてそりゃ私たちも歳とってるはずやわぁ

二人でデートしたいお年頃なのに、
姪っ子ちゃんも彼氏くんもジュニアの子守やアンジェとグウェンのお散歩してくれたりしてお花
二人ともほんまええ子やわぁ~絵文字名を入力してください
また遊んでね

のんびりが気持ちよくって、パパとジュニアがウトウトしてたわぁ~




アンジェもグウェンもまわりに人がたくさんいたからノーリードはさすがに無理やったけど、
いっぱい芝生を走り回って楽しそうやったよぉ~kabu








新しいデジカメの機能をいろいろ活用したらええんやけど
まだじっくり説明書を読んでへんし
前のデジカメの使い方が身についてしまってるから、
ただオートで写すってことしかできてましぇん




しかも、お恥ずかしいことにv
今までサイバーショットを使っていた私は、
メモリースティックしか持ってなかったことにやっと気がついて´д`トホホ

新しいデジカメ用のSDカードをまだ買ってなくって、
内臓のメモリーのみで撮影してたから、
枚数があまり撮れませんでしたぁ




グウェンは初のアウトドアやったけど、大丈夫そうやったから、
次はキャンプデビューキラかなぁ~98666

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
