| Home |

スポンサー広告】 | top↑
まとめて更新①(Jr.幼稚園入園)~♪
春は

我が家のJr.が幼稚園へ入園しました~キラキラ(オレンジ)


幼稚園選びはいろいろ悩みましたがjumee☆whyL

ご近所さんの評判を聞いて決めました~イチゴ



私立の幼稚園ですが

夕方まで延長保育があるってのも助かります~jumee☆shy1


入園願書をもらって

親子面接やJr.だけの面接

別に入試のように厳しいものではないけど

私もJr.もなにもかもが初めてなので新鮮でした~キラ~ン


幼稚園グッズをそろえるのはすごく楽しかったけど

やっぱり
Jr.にとって初めての制服がうれしかったですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1020159.jpg

制服はなぜか
クレージュなんです~ひよこ


Jr.は4月生まれやし

一緒に入園したお友達よりも背が大きいから

制服のサイズを測りに行くとき

あまりにまわりのお友達が小さく感じてビックリでした~sn



...READ MORE▼


J r.グッズTB(1) | CM(1) | top↑
ご無沙汰更新のワケ~♪
さてさて

いざブログを更新するぞ~グー
って気合を入れても

あまりにも更新がご無沙汰すぎて・・・・・がっくり

なにから書いてよいのかもわからず・・・・・jumee☆whyR


全く整理ができていないデジカメの中の写真をみながら

なんとなく思い出すことができる出来事を

古すぎなネタも満載ではございますが

まとめて一気に更新していこうかなぁ~っと思いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


実は

我が家はここ数日間

ぷちぷちリフォーム中なので

私はお仕事はお休みさせていただき

内装工事をしていただいております~拍手 パチパチ

ぷちぷちリフォームの内容は

・1階のリビング~キッチン~和室~廊下~の天井と壁のクロス張替え
・吹き抜けの天井と壁のクロス張替え
・玄関の天井と壁のクロス張替え
・1階の和室の天井と壁のクロス張替え
・2階の廊下の天井と壁のクロス張替え
・2階の寝室の天井と壁のクロス張替え
・1階の和室の琉球畳の表替え
・クローゼット扉の補修
・キッチンのカウンターの補修

などなどですキラキラ(水色)


我が家は

築年数も数年やし

パパも私もタバコは吸わないし

リビングの壁には腰板が張ってあるので

悪ガキJr.の大暴れからも守られていて

そんなに壁は汚れていなかったんですが

やっぱり張り替えていただくと気持ちがよいですね~笑い。


そんなワケで

広範囲の作業の中

職人さんたちのお邪魔になるのでウロウロできず

ただじっとしていなければいけないので

ゆっくりとパソコンの前に座れる時間ができたワケという

ものすごくわかりやすいワケで

やっとこさブログを更新させていただいておるワケです~LOVE

ぼやきTB(1) | CM(0) | top↑
えらいまたご無沙汰しております~♪
またまたえらいご無沙汰してまして、ホントに申し訳ありません~kao06

春からず~~~~~っとブログの更新ができず・・・・涙

もう秋ですが、やっとこさの更新でございます~

ホントにごめんなさいね~sn

ですが

なんせマイペースを前提のブログですので
どうぞお許し下さいませ~jumee☆shy1


みなさまお元気でお過ごしでしょうか???

我が家はみんなとっても元気でございます~グー!

Jr.が春から幼稚園に入園し、
生活がごろっと変わり、
なんやかんやとめまぐるしく忙しい毎日でございました汗とか

ANGE&GWENも
とっても元気でございます~キティちゃん


また
ちょくちょくではございますが・・・・・

更新させていただきたと思いますので

どうぞよろしくお願い致します~キラキラ(ピンク)


ぼやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
