| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SDメモリーカード。
せっかく新しいデジカメゲットしたのに
お恥ずかしながら新しいSDカードを買うのを忘れてて汗

早速、ネットで注文したSDカードが届きましたkirara

楽天市場で買ったんやけど

トランセンド・ジャパン製永久保証付き
150倍速2GB

税込¥2.999でめっちゃ激安やったのぉ~98666

p001.jpg

[送料\210~]トランセンド日本法人の永久保証付き:Transcend 150倍速 SDカード 2GB [メ]

これでいっぱい撮りまくっても安心やわぁ~絵文字名を入力してください

実は、
明日は実家の両親と一緒に
甲子園ナイター野球
阪神VS巨人戦を観戦しに行くのぉ~あ

小さい頃からがずっと野球やってたのもあって野球大好きなんよねぇ~ちな♪

よくチケットもらえるからっていうのもあって
毎年ちょくちょく行くんやけど走る2

甲子園のにぎやかな雰囲気も楽しいしおもしろいのよねぇ~はーと

風船みんなで飛ばしたりぃ~風船

でも、
明日のお天気ちょっと悪そうやから心配やわぁ~

今日もこっちをポチっとお願いしま~すアップロードファイル



FC2ブログランキング



noamamaグッズTB(0) | CM(2) | top↑
<<甲子園 阪神VS巨人 観戦してきました~♪ | Home | LOST~シーズン2が!!>>
comments
きゃーーー!!甲子園行くんやぁ~~v-10
ええなぁ。。v-238
うちのパパ、コテコテの阪神ファンで昔、施設応援団の
【桜虎会】いうのに入ってたんよぉ。。
今日めちゃしぶい勝ち方したし~~(^^)v

お天気心配やけどなぁ。。
明日も勝つように応援頑張ってね~(*^_^*)

あ、SDカード¥2.999は激安やわぁ。
よかったね~^^
【2007/04/21 02:32】URL | Qmama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
阪神ファンや応援みてるだけでも楽しいよねぇ~(*^_^*)

パパさん本気の阪神ファンなんやねぇ!!すごい!!

うちは父の知人がオレンジシートの年間シートかってるからいつも同じ席なんやけど、ほんまは外野席が応援団の人もいるし楽しそうやわぁ~っていっつも思うねんよぉ~。
盛り上がり方がすごいもんねぇ。

今日もめっちゃええ試合やったねぇ~。

ジュニアは甲子園初デビューやから、阪神グッズ買って着せていくわぁ~(*^_^*)

パパさんの分も気合入れて応援してきます!ってお伝え下さい
(^_-)-☆

【2007/04/21 02:46】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/10-600a0f60
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
