| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
パソコン復活しました~♪
本日パソコン復活しました~アップロードファイル

なんとか急いでなおして欲しい~絵文字名を入力してください
ってお願いして
本日、FUJITSUさんから
エンジニアの方が訪問修理に来てくださいましたあ

原因は
液晶ではなく液晶のライトや電源装置に問題があったらしく
新しい電源装置に交換してもらいましたkirara

復活したパソコンちゃんをみて
『よかったぁ~!よかったぁ~!』
って何度も言ってしまいました




修理費用は4万円ほどでしたが
今回の故障で
パソコンができない苦痛を知ってしまった私にとってはある意味安かったかな???

ほんまに苦痛やったわぁ~

パパの弟くんのお嫁ちゃんにかしてもらった古いiMACちゃんも調子が悪くって
ブログ更新しようとしたら文字化けするしバイキンマン

携帯電話で文字打つのも苦手やし

なかなか更新できなくってごめんねぇ~01

スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<GWENとの出会い♪ | Home | パソコンが壊れちゃったぁ~!!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/14-cc7b0bae
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
