| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
GWENとの出会い♪
我が家には
Mダックスの女の子絵文字名を入力してくださいシェビーアンジェがいてくれて
兄のお家にも
Mダックスの男の子絵文字名を入力してくださいテンをむかえてから

シェビーとアンジェのヒートがではないときに
兄が我が家へテンを連れて来てくれて
お散歩へ行くとまるでキングキドラサ」みたいに仲良く歩いてて

3頭はシェビー姉さんを中心にめっちゃ仲良しやったのぉ~はーと3つ




そんな姿をみていて
もう1頭欲しいなぁ~おんぷ2つ
ってパパと言ってて

パパが
『トイプードルのブラウンの女の子が欲しい~!』
って言い出してたんよねぇ~

でも
シェビーが急に亡くなってしまって・・・

我が家の三女をお迎えするお話は
一度は白紙にもどしてたんやけど

シェビーがいなくなってしまったショックや寂しさから
少しずつ気持ちが前向きになれるようになっって

歳が明けてからパパといろいろ考えて
やっぱり我が家に三女をお迎えすることになり

トイプードルについて知識がなかった我が家は
ドライブとお勉強もかねて
滋賀県・京都府・兵庫県・奈良県といろんなトイプードルのブリーダーさん宅を訪れてました


その中で
とっても奈良県のとっても素敵なブリーダーさんと出会いましたキラ
(このブリーダーさんについてはまた書くね)

グウェンは
ブリーダーさん宅でブラックのママちゃんから3頭(♂♀♀)産まれた小ぶりちゃんで
だいぶ成長してから3頭のうちの男の子だけがママのおっぱいを飲みすぎるので
グウェンと姉妹の女の子の2頭は
お世話されてるおじ様と寝起きをともにしてたの~クロミ

小ぶりやったからジョウブに大きく育って欲しかったらしく
グウェンはモロ
グウェンの姉妹の女の子はヘイヤ
2頭合わせてモロヘイヤ芽って名前やったのよ~あ




小ぶりちゃんやったけど
モロヘイヤ姉妹ちゃんは内臓も強く
一度も下痢や嘔吐をしたことがなくジョウブに育ちました~マイメロディ

私もパパも
いろんなブラウンの女の子をみせてもらったんやけど
グウェンをみた瞬間にメロメロになっちゃって
ブリーダーさんのお考えで
小ぶりちゃんは生後4ヶ月まではゆずらない方針だったので
一度は帰ってきて考えることになったんやけど
やっぱりグウェンに会いたくなって通いハート

ちょうど生後4ヶ月になったときゆずっていただきました~ちな♪




グウェンは
生後4ヶ月でコロコロ太ってたのに体重が1㎏ほどしかなくって
抱っこするのも怖いほどやったけど絵文字名を入力してください

我が家にきてくれてからも
下痢や嘔吐もなく食欲旺盛でrice
アンジェともすぐに仲良しになってくれて
ジュニアが大好きみたいではーと

今ではすっかり我が家の三女です~羅琉 喜





ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

GWENTB(0) | CM(8) | top↑
<<GWENのブリーダーさん♪ | Home | パソコン復活しました~♪>>
comments
ハジメマシテ♪
『トイプードルCoCoaのいる部屋』のCoCoaママ♪デス。
本日、ご訪問コメントを残して下さり、ありがとうございました(o_ _)o))ペコリ
とっても、嬉しかったです♪

リンクの貼り付け喜んで(*'ー'*)v
これからも、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
マタ遊びにきま~す♪
【2007/05/03 20:58】URL | CoCoaママ♪ #-[ EDIT]
おかえりなさ~い^^
noamamaさん、おかえりん(*^_^*)
PC治ってよかったよね♪

ところで、グウェンちゃん迎えようと言い出したのパパさんなのね。
うちと同じやわぁ(^^)v
可愛い三女を迎えることが出来てよかったねd(*⌒▽⌒*)b

ところで・・・
一番上のパピーちゃん・・・
ブラウンの子・・・気になるぅ。。
目に毒だわよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2007/05/03 22:54】URL | Qmama #-[ EDIT]
CoCoaママさんへ
私のブログにも遊びにきていただいてどうもありがとうございます~m(__)m
こちらこそどうぞよろしくお願いします~(*^_^*)

リンク早速させていただきました~♪

また遊びによせていただきますね~(^_-)-☆
【2007/05/04 00:28】URL | noamama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
ただいま~(*^_^*)
やっと無事にパソコン修理完了できて復活しましたよ~♪

Qmamaさんもパパさんが言いだしっぺだったんやねぇ~(^^ゞ

赤ちゃん情報まさに目の毒でしょう???
数日前にブリーダーさん宅へグウェンもアンジェもジュニアもパパも弟くん夫妻も甥っ子&姪っ子も一緒に遊びに行ってきたの~(*^_^*)

ホントにあたたかいブリーダーさんやからみんなで3時間も遊ばせてもらっちゃいました(^_^;)

いっぱいかわいい赤ちゃんが生まれててざっと23頭の赤ちゃんがいたからもう目の毒よ~(T_T)

めっちゃかわいいレッドの女の子はまだ小さいのにすでに売約済みやったからなんとかガマンできたわ(^_^;)

ブラウンちゃんは生後4ヶ月で1.3kgなんやけどそこのブリーダーさんは小ぶりな子は特に大きくジョウブに育てようと必死で栄養あたえてはるからコロコロで1.3キロで毛量と色素がかなりキレイやったの~(*^_^*)

この子はちょっと高めで28万円でした。
色素が抜けにくい子らしいです。

これからちょくちょく目の毒をお届けするわねぇ~(^_-)-☆
【2007/05/04 00:40】URL | noamama #-[ EDIT]
はじめましてv-237
「茶太郎 ときどき 小太郎」のmittiです。
遊びに来てくださってありがとうございます!

グウェンちゃん、一日違いなんですねv-238
しかも、私も奈良県のオーナー様から購入させて頂きました。
偶然ですね!

リンクの件もちろん喜んで!!
私もリンクさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
【2007/05/04 02:57】URL | mitti #-[ EDIT]
mittiさんへ
遊びにきてくださってどうもありがとうございます~v-238
相互リンクしていただけてホントにうれしいです~(*^_^*)

実はグウェンのママは3頭(♂♀♀)出産して姉妹の女の子は今でもブリーダさん宅にいて、男の子は東京の里親さん宅へ行って現在2.5キロほどだってブリーダーさんから聞いたんですがv-22
まさかまさか???ってかなりビックリしてるんですけど~v-12
グウェンの血統書はブリーダーさん宅にあるからもしかしてお誕生日は私の聞き間違いで10/31だったりして~っていろいろ勝手に想像しちゃいました。

こんな偶然ってあるんですね~。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2007/05/04 04:21】URL | noamama #-[ EDIT]
初めまして☆
Purin's Familyのプリンママです☆
ご訪問ありがとうございます☆

リンクの件、喜んで☆
また遊びにきますねっ☆
更新楽しみにしています☆これからもよろしくおねがいします♪
【2007/05/05 02:07】URL | こずえ #-[ EDIT]
プリンママさんへ
リンクどうもありがとうございます~(*^_^*)

またちょくちょく遊びに行ってコメントさせていただきますね☆彡

こちらこそどうぞよろしくお願いします~(^_-)-☆
【2007/05/07 12:11】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/15-22f5c0f9
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
