| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
GWENのブリーダーさん♪
グウェンをゆずっていただいた奈良県のブリーダーさんのトモさんは
大阪で会社を経営されていて四葉

ご趣味でトイプードルにはまられたそうで
たくさんのショーをとられてるすごい実績の持ち主さんですキラ

今はショーは引退されてますが
ワンコたちの環境を考えて
奈良県の山奥に広い土地を買い
そこで120頭以上いるトイプードルたちの犬舎をつくられたそうです~絵文字名を入力してください

その広い土地には
大きなお家と畑と設備の整ったたくさんの犬舎がありrainbow



お家の中の和室からガラス張りで見える産室室内運動場野外運動場がありますマイメロディ




トモさんは大阪にお家も会社もあるので
奈良の犬舎には責任者のおじ様が暮らされていて
他にも5人の方を雇われて管理されてます羅琉 喜

トモさんは週に一度以上は必ず犬舎へ通われてます
(ちなみにトモさんは男性です

はじめて見学させていただいたときの第一印象
すごい設備や清潔さにビックリしましたあ

私も今までいろんな犬種のいろんなブリーダーさん宅を訪れましたが
こんな環境のよい犬舎には出会ったことがなかったです~

そしてなによりも私がトモさんの大ファンになったのは
トモさんとおじ様のお人柄とワンコへの愛情でしたハート

もちろん長年ずっとトイプードル専門にされてるので知識経験もすばらしいけど
商売よりもワンコ優先な方なんです絵文字名を入力してください

ブリーダーさんとして子犬販売交配はもちろんされてますが
それで犬舎のワンコたちの環境を維持できたらOKなんだそうですsc02

本業の会社を成功されてるのでゆとりがあってこそなのかもしれませんが
なによりも純粋にトイプードル大好きなおじ様おふたりなんです~クロミ

トモさんのワンコたちはみんな順番に大阪のトリマーさん専門学校へ
モデルとして貸し出してはるのでみんなお手入れされてるんですよ~

トモさんのお考えは
子犬は生後60日までは母犬と過ごさせてあげることや
小ぶりちゃんは生後4ヶ月まではゆずらないことなので
それ以前に売約となったときは
お迎えのときまで里親さんのニオイがついたタオルなどをそのワンコの寝床へ置いてくれて
ワンコが新しいお家で少しでも不安にならないように願われてますはーと3つ

最近では小ぶりちゃんが高値になるので
無理に近親で交配したりご飯の量を極端に制限されてるブリーダーさんも多い中
トモさんはまさに真逆で小ぶりちゃんは少しでもジョウブに大きく育つよう努力されてますkirara
グウェンも野菜やごはんで育ててもらってコロコロしてましたよぉ~アップロードファイル


いちばんうしろのバリカンしてるブラックちゃんがグウェンのママはーと


ちょっと書ききれないのが残念やけど
私もパパもすっかりトモさんの魅力にはまってしまい
おそらくグウェンと出会ってなくても
トモさんとこのベビーちゃんが欲しい~って思ってたと思いますグッド

グウェンを連れてかえるときはおじ様がすごくつらそうで
『がんばりや~!がんばって大きくなるんやで~!』
って切なそうにずっと頭をなでてくれて別れがつらいから先に犬舎へもどっていかれました

できることならみんなおいておきたいんでしょうね~

トモさんはジュニアまでかわいがっていただいてお話してても楽しくて
『せっかくの出会いなんやからほんまにいつでも遊びにおいで~!』
って言っていただいて記念にこんな素敵なプレゼントをいただきましたアップロードファイル




今ではすっかり
トモさんとおじ様に会いに行くのも楽しみになっちゃって親戚のお家へ遊びに行くみたいに
訪れると毎回何時間もベラベラしゃべってしまうんよねぇ~01

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<GWENの里帰り~♪① | Home | GWENとの出会い♪>>
comments
こんばんは!
メール拝見させて頂きました!
そして返信させて頂きました!

同じプードルトモですよ~。
そして、母犬のお乳を独り占めしたのは
うちの茶太郎のはずですv-237
もしかしたら・・・!!と気持ちが先行してしまいますv-10

早くはっきり知りたいですね~v-238
どちらにせよ、同じ犬舎ですね!

本当、プードル達を第一に考えてらっしゃっていて、
私は遠くて見学に行けなかったのですが、
「健康」が何よりも第一条件の私にとっては
本当に良い方とめぐり合えたと思いました!
【2007/05/04 22:24】URL | mitti #-[ EDIT]
mittiさんへ
メールどうもありがとうございました(*^_^*)
どうやら間違いなくグウェンと茶太郎くんは一緒に生まれた兄妹ですねv-238

トモさんはホントに素晴らしい方ですよ~(^_-)-☆
あれだけの頭数のワンコたちの健康や感情まで第一優先にしておられるのは愛犬家として尊敬します。

お人柄もまるで親戚の優しいおじ様って感じで、トモさんとこでゆずっていただいた方はみんなワンコの性格のよさとジョウブさに感激してはりますよ。

里帰りに遊びに連れて行ってもみんないつも大歓迎してくれてはるのでトモさんファンは多いのでは???

またメールさせていただきますね!!
【2007/05/05 00:16】URL | noamama #-[ EDIT]
訪問ありがとうございます(^_-)-☆
私も遊びに来ちゃいました。

いいブリーダーさんとめぐり合えて
羨ましいです。

うちは、ラトを購入したときのブリーダーさんは、最悪でした。
いいブリーダーさんに会う確率なんてなかなかないでしょ(>_<)

すごいねぇ~

また、遊びに来ます。

リンクうちでよければ
貼ってくださいねv-238

【2007/05/05 00:55】URL | らとまでぃM #-[ EDIT]
ステキなブリーダーさんに出会えて
ほんまによかったね(*^_^*)

そそ!今日パパと出かけた時にね~
Kidを譲ってもらったブリーダーさんとこの前通ったんよぉ^^
トリミングもしてはるねん。
そしたら~仔犬おるみたいやった。
「見たら欲しなるから、あかん!」
とパパ言うてましたぁ~(笑)
【2007/05/05 02:07】URL | Qmama #-[ EDIT]
らとまでぃMさんへ
こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます~(*^_^*)
早速リンク貼らせていただきました(^_-)-☆

ブリーダーさんってホントにいろんなタイプの方がいらしゃいますよね~。
私もけっこうひどいブリーダーさんをみてしまった経験があるので、トモさんとの出会いはとってもうれしかったんです。

またちょくちょく遊びによせていただきますね~(^_-)-☆
【2007/05/05 03:58】URL | noamama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
またまた目の毒に出会いそうだったのね~(^^ゞ

パパさんはさすがに先にそれを感じてはったんやわ~(*^_^*)

私もやっぱりレッドの女の子が欲しいよ~(>_<)

でもグウェンが1歳になるまではガマンしよう!ってパパが言ってるからなんとか頑張ってみるわ(>_<)

グウェンは急成長中で交配ができるかどうかはもう少し様子をみることになったから、まずはそれが解決してからってのもあるしねぇ~。

ってわかってんねんけど(^_^;)
やっぱりトモさんとこの赤ちゃんが欲しくって赤ちゃんチェックしちゃうんよね~(^^ゞ



【2007/05/05 04:05】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/16-2b5622ab
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
