| Home |

スポンサー広告】 | top↑
GWENの里帰り~♪①
このGWに入ってすぐにグウェンの里帰り
奈良県のグウェンの実家のブリーダーさんのトモさん宅へ遊びに行ってきました~おんぷ2つ

トモさんが連休の間はずっと犬舎のお家で過ごされるとのことだったので
まるで親戚のお家へおじゃまさせてもらうような感覚で楽しみにしてたのです~あ

しかも、グウェンとアンジェはもちろんやけど
私とパパとジュニアとパパの弟くん夫妻と甥っ子&姪っ子ちゃんも一緒に
大家族でおじゃまさせていただいちゃいました

トモさん宅への道のりはとってものどかで気持ちの良い道なので
パパと弟くんは自分たちの単車ツーリングもかねて行くということで
私の車と単車2台で行ったのよぉ~ハート

トモさん宅へ着いてからも
トモさんも犬舎を管理されてるおじ様もとっても気持ちよく歓迎していただいて
いつもホントに感激してしまいます~

グウェンはおじ様と寝起きをともにしてたのもあって
おじ様はグウェンをみるなり
『よくきたなぁ~!大きくなったんかぁ~?』
ってとってもうれしそうなお顔でお出迎えしてくださってsc02

グウェンもおじ様のお顔をみるなりすぐにわかって
とってもうれしそうに飛びついてやったんよねぇ~四葉

えらいもんやなぁ~ってなんかめっちゃあたたかい気持ちになりましたrainbow

そしてすぐにグウェンの姉妹であるヘイヤちゃんを和室に連れてきてくださって
モロヘイヤ姉妹の感動的な再開ビックリみっちゅ


グウェンの姉妹であるヘイヤちゃんですアップロードファイル


ヘイヤちゃんは顔バリしたのでお顔がスッキリですね~マイメロディ

グウェンもヘイヤちゃんもお互いちゃんと覚えていて
すぐに仲良くじゃれあって遊んでてかわいかった~はーと3つ

トモさんもおじ様も
『グウェン!里帰りに連れてきてもらってよかったなぁ~!』
って喜んでくれはってグウェンもすごくうれしそうに走り回ってたよ~sc06




トモさんとこではじめてグウェンに出会ったとき
グウェンとヘイヤちゃんはほとんど変わらない大きさやったけど
今ではグウェンの方がだいぶ小さいの~01

ヘイヤちゃんはほどよくコロコロしてて骨格骨盤もしっかりしてて
グウェンの方がだいぶ華奢な感じがするほどで

トモさんにもう少しごはんの量を増やしてあげるようアドバイスいただきました

トモさんとこのワンコたちの栄養管理は素晴らしく
サイズより健康第一でみんなとってもバランスの良い体型をしているの~キラ

グウェンの交配出産について
トモさんにもいろいろ相談にのっていただいてるんやけど
グウェンは小ぶりちゃんやから何度かトモさんにみていただいて
無理そうであればグウェンがかわいそうやからやめようって考えで一致してるんよねぇ~

グウェンはおそらく初ヒートも遅い可能性が高いから
2回目のヒートの前ぐらいで判断しようってことになったよ~パステルブルーハート

つづく~

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング






GWENTB(0) | CM(0) | top↑
<<GWENの里帰り~♪② | Home | GWENのブリーダーさん♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/17-f46e71c0
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
