| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
GWENの里帰り~♪②
グウェンは姉妹ヘイヤちゃんと楽しそうに遊んでいて
寝起きをともにしてかわいがっていただいてたおじ様の取り合いしてましたおんぷ2つ

犬舎のワンコみんなに愛情いっぱい注いでる方なので
ワンコたちはみんなおじ様もトモさんも大好きってことがみてるだけで伝わってくるんよね~はーと3つ

特にヘイヤちゃんはにグウェンが我が家へきてからもおじ様と寝起きをともにしてたので
他のワンコがおじ様のお膝の上に乗ったりするとやきもち焼いちゃって
絶対に座らせないのにグウェンがおじ様のお膝の上に乗っても許してくれてました~絵文字名を入力してください
やっぱりちゃんと覚えていてくれたんやねぇ~四葉

そしてこんなかわいい男の子犬舎から出していただきました~ハート






この男の子は生後8ヶ月でグウェンよりお兄ちゃんなのに
グウェンより小さくってお顔がめっちゃかわいかったです~

この子のママちゃんから生まれた子はみんなこんな感じなんですってぇ~絵文字名を入力してください

次はレッド女の子が欲しい~!って思ってる我が家としては
もしこの子が女の子やったらマジでやばかったですよ~98666

この子のママちゃんから生まれた子はまだお迎えできないほど小さなときに
すでに売約が決まるそうですよ~rainbow

この子はおじ様が絶対に手放したくない!ってことで
トモさん宅の子として残すのが決定してるんやけどね

そしてグウェンとヘイヤちゃんも一緒に3頭
仲良く遊んでました~ちな♪





グウェンはこの子に初恋したみたいに
何度も何度もチューしてたりくっついて歩いてたんよ~はぁとvv

この子がブラックブラウンやったら
ぜひグウェンのお婿さんになって欲しかったわぁ~

おじ様が和室からガラス戸でつながっている産室へ行くと
3頭がおじ様のあと追いしてガラスに張り付いてる姿がめちゃくちゃかわいかったの~あ



大勢でトモさん宅へおじゃまさせていただいて絵文字名を入力してください
トモさんとのお話が弾みとっても楽しくって
初対面やった弟くん夫妻と姪っ子&甥っ子もすっかりトモさんのファンになってました~アップロードファイル

結局みんなトモさん宅にいるのが楽しくって
気づくと3時間近く過ぎてました~

グウェンはまだまだ成長中やから
初ヒートあたりでまたみせて欲しいって言ってくださいましたクロミ

またすぐに遊びに行きたくなっちゃうんやけどねぇ~お花
なによりもグウェンがいちばん楽しそうな里帰りでした~アップロードファイル

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング







スポンサーサイト

GWENTB(0) | CM(15) | top↑
<<ジュニア3歳のお誕生日~♪ | Home | GWENの里帰り~♪①>>
comments
愛情をいっぱい注がれてたくさんの子犬たちが生まれてるんだね~。
本当に好きでないとできないよね。
それにしてもみんな可愛い~~~~ね!
このたくさんの中から連れて帰る子を探そうと思うと大変だ~。
でもきっとビビっと感じる子がいるんだろうな~。
うちもいつかケンの仲間が欲しいな。
【2007/05/07 09:32】URL | ken-mama #-[ EDIT]
ken-mamaさんへ
商売優先ではなくホントに根っからの愛犬家さんなので共感できることが多いです~v-22

ワンコとの出会いも縁ですもんね~(*^_^*)
私もシェビーもアンジェもグウェンもビビっとくるものがありました~☆彡

うちもレッドの女の子が欲しくってたまらないんやけど、グウェンが1歳になるまではグウェンが末っ子ちゃんでいっぱいあまえさせてあげたいからガマンなんです~(^^ゞ

1歳になってからはガマンできそうにないんですけどね(^_-)-☆
【2007/05/07 12:25】URL | noamama #-[ EDIT]
ガラスに張り付いてる姿がかわいすぎぃ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

グウェンちゃんが1歳になったらガマンできへんねんなぁ( ..)φメモメモ(笑)

今日なぁ~茜ちん病院やねん(-_-;)
ついでにキッド連れて行って、去勢手術のこと決めてくるわぁ。。
ちょっと気重いねんけど、そろそろなぁ。。
【2007/05/07 12:55】URL | Qmama #-[ EDIT]
リンク、ありがとうございます。
うちもリンクさせていただきましたv-10

グウェンちゃんの里帰りだったんですね。
ブリーダーさんの所へ帰るだなんて
すごい!すごすぎる!それにうらやましい。。

3ワンコがガラス越しで並ぶ
姿が、超可愛いv-10

ぽちv-237
【2007/05/07 13:02】URL | らとまでぃM #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
そうやねん。多分ガマンできそうにないの~(>_<)

今日はkidくん病院やねんね~v-100
そろそろお互い避妊手術や去勢手術の決断の時期やもんね。
うちもグウェンが最近は急成長してるからブリーダーさんから2回目のヒートまで決断は待とうってことになってんけど。
グウェンは1回目のヒートすらまだきてなくって決断は遅くなるやろうね~。

ブリーダーさんもグウェンの体が第一優先やから安易に交配や出産はさせたくないってお考えでいてくれるから何度か成長をチェックしながら相談して決めようと思ってるねん。

レッドの女の子はグウェンのこともちゃんと方向性が決まってからやねぇ~(*^_^*)
【2007/05/07 14:02】URL | noamama #-[ EDIT]
らとまでぃMさんへ
リンクありがとうございます~v-238

グウェンのブリーダーさん宅はみんなけっこう里帰りされてるみたいであれだけの頭数がいるのにすごいな~って感心しちゃいます。

3頭でおじ様を取り合いしてる姿はかなりかわいかったですよ~(*^_^*)

おじ様は毎日こまめにワンコたちの変化をチェックされてるから、ワンコそれぞれのクセや性格までちゃんと覚えてはるぐらいやから
ワンコたちは愛情いっぱい注がれてるのがわかるんでしょうね~☆彡

おじ様は毎回赤ちゃんワンコをゆずられるときはトモさんに
『おいといて欲しい~(>_<)』
ってごねるそうですよ(*^_^*)

さすがにみんなおいておけないからそこはトモさんもつらいそうです~(^_^;)
【2007/05/07 14:09】URL | noamama #-[ EDIT]
ヘイヤちゃんホントかわいい☆
赤ちゃんを見るとまた兄弟が欲しくなります☆

ガラス越しから3ワンで覗いてる姿もかわいいですね~
【2007/05/07 14:30】URL | こずえ #-[ EDIT]
プリンママさんへ
プリンママさん宅は3頭いてはってしかもプリンちゃんの子供ちゃんって羨ましいです~(*^_^*)

うちもグウェンの成長をみて交配と出産も検討中なのでプリンちゃんのBABY記録をみさせていただいたりしてます~v-22

どちらにしてもレッドの女の子も欲しくって夢は広がるばかりです(^_^;)
【2007/05/07 15:19】URL | noamama #-[ EDIT]
すごい可愛いですね~v-10
うちももう1ワン欲しくなっちゃいます!!
里帰り、うらやましいですv-22
うちも一度行ってみたいと思うのですが、遠いんですよね~(^^;
【2007/05/07 21:22】URL | mitti #-[ EDIT]
可愛い(〃ω〃) キャァ♪
仲良く並んで 窓の外を見ている 後ろ姿が 可愛いねえ~。

里帰り出来るのは いいねぇ~。

家はカノンだけです♪

でもでも アメ車大好き夫婦とは(*≧m≦*)ププッ
今 ハーレーから 予定変更で 彼に交渉中よぉv( ̄ー ̄)v
【2007/05/08 00:30】URL | フランママ #-[ EDIT]
mittiさんへ
今日、トモさんにお電話して血統書を送ってもらえるようお願いしました。

トモさんかなりお忙しいときにかけちゃったみたいやったのでゆっくりはお話できなかったんですけどね。

おそらく茶太郎くんの兄妹でもあるヘイヤちゃんですよ~(*^_^*)
【2007/05/08 01:02】URL | noamama #-[ EDIT]
フランママさんへ
ハーレーから予定変更で新たなアメ車ですか?
羨ましい~(*^_^*)

うちのパパはずっとシボレーのサバーバンに乗ってました。
私の兄もアメ車好きで、シボレーとタホやS-10やアストロやいろいろ乗り換えてきましたが、今はダッジが欲しいそうで検討してはります。

パパの姉様宅は新しいレンジローバーのVOGUE Supremeを買いはったりとパパもうずうずしてるみたいやけど
、うちはもうしばらくガマンです~(^_^;)

私はエスカレードが気になってるんですが、パパは絶対にハマーらしいです(^^ゞ
【2007/05/08 01:14】URL | noamama #-[ EDIT]
イヤーンo(*^▽^*)o~♪
私も ナビゲーターか ハマーを 今おねだり中なんですよ~。
って 彼の車を 私の希望に変更予定なのですが。
私は ベンツのツーリングか レンジローバーか ゲレンデが 欲しいのですか・・・
去年買ったばかりなので 我慢です。
【2007/05/08 01:25】URL | フランママ #-[ EDIT]
フランママさんへ
きゃぁ~v-238ナビゲーターかハマーになるかもしれないのねぇ~(゜o゜)
羨ましい~(*^_^*)

パパの姉様宅のレンジは日本に50台しかつくっていない特別限定車らしく年始に買ったとき姉様宅が25台目だったそうです。
座席の後頭部にも液晶が埋め込まれてて内装がかなりゴージャスなだけで1400万ほどでした(^_^;)
姉様宅はリッチマンだけど我が家には絶対に買えません~(>_<)

でも、やっぱり私もパパもアメ車がいいんですよね~(^^ゞ
私は免許取っていきなりサバーバンで練習させられてたので、今では何でも乗れちゃいそうです。
しばらくガマンって決めてからワゴンRの新しいのを買ったけど、まるでチョロQ乗ってる気分ですよ(^^ゞ

パパはハマーのH2に一途やけど、私はナビゲーターの内装にブルガリの時計付けれるのにしたい~(>_<)
って言うのはタダですね(~_~;)

我が家にハマーちゃんが来る日はいったい何年後でしょうか???

ちなみに我が家の長女CHEVYはシボレーをアメリカの人はCHEVYシェビーっていうから名前にしました(^^ゞ

おっと、ついつい車の話になると熱くなってしまうクセがあるので長文でスイマセン(^_-)-☆
【2007/05/08 12:53】URL | noamama #-[ EDIT]
Dog Couple ワンちゃんのお見合い
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
【2007/05/14 14:02】URL | Dog Couple #NRULR9D.[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/18-8765ac71
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
