| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ジュニア3歳のお誕生日~♪
GW中に我が家のジュニア
3歳のお誕生日をむかえました~アップロードファイル

ジュニアはホントにいろんな方にかわいがっていただいて
いっぱいプレゼントアップロードファイルをいただいてシアワセ者ですあ

お誕生日の前の日から我が家には
パパの弟くん夫妻やパパの甥っ子&姪っ子ちゃんもお泊りに来てくれて
毎年恒例になってきたバースデーパーティーアップロードファイル




急にみんなで遠出して帰ったきたのが遅かったから
ケーキ予約できんかって急いで近くのケーキ屋さんで用意したの~01

いろんな方からお祝いメッセージをいただいてとってもうれしかったよ~おんぷ2つ

みんなで遊びに行ったりワイワイ楽しくって
二日にわたっての素敵なお誕生日会でした~kirara

アンジェとグウェンからは
ジュニアへ熱烈チューのプレゼントやったよ~ハート







アンジェちょっとこのお洋服きつそうじゃな~い???



3歳になったジュニアへ
お誕生日おめでとう~はーと3つあんまり急いで大きくならないでね~


ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング












J r.TB(0) | CM(6) | top↑
<<河川敷でバーベキュー~♪ | Home | GWENの里帰り~♪②>>
comments
おめでとうございます~♪
3歳のお誕生日だったのですね~。
可愛い盛りですよね~。
沢山の方にお祝いして貰って すくすく幸せに育つこと間違いなしですね~♪

おめでとうございました。
【2007/05/08 01:44】URL | フランママ #-[ EDIT]
お・め・で・と・う~
ジュニアちゃん、お誕生日おめでとうv-300
3才か~~~やんちゃ盛りだね^^。
小さい頃は世話がやけて大変な時もあるけど、本当にあっという間に大きくなっちゃうもんだね~。
たくさんの人にお祝いしてもらって、たくさんの人の中で愛されて育つジュニアちゃんはきっと優しくてたくましい子になるねv-352
ケーキ、、、美味しそうだ~~~!
【2007/05/08 08:39】URL | ken-mama #-[ EDIT]
フランママさんへ
ありがとうございます~v-238

ジュニアは生まれてから一度も人見知りせずやりやすい子みたいでまわりからは宇宙人扱いされてるんです(^_^;)

私の実家はお孫ちゃんがまだジュニアしかいないのでめちゃくちゃあまやかすので先が心配です~(>_<)

パパは苦労して育ってるので
『ジュニアせこい!』
って大人気ないこと言ってます(~_~;)
【2007/05/08 13:01】URL | noamama #-[ EDIT]
ken-mamaさんへ
ありがとうございます~v-238

まさにやんちゃ盛りですね(^_^;)

やっとできた子供っていうのもあって、育児が楽しくってイライラしたこともなくこのままでは私が子離れできそうにありません~(^^ゞ

これもみんなまわりの方にかわいがってもらってるおかげだと感謝してます~(*^_^*)

【2007/05/08 13:08】URL | noamama #-[ EDIT]
おめでとう^^
ジュニアちゃん♪
お誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆v-308v-315

うちの真心と誕生日が一緒で、
あ!歳も一緒や~んv-352
絶対忘れない日になったよぉe-420

これからも元気いっぱいで毎日楽しく過してねe-287
【2007/05/08 16:40】URL | Qmama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
ありがとうございます~v-238

真心ちゃんと歳も一緒なんよねぇ~(*^_^*)

うちのジュニアは背が大きいしわりとしっかりしてやるからみんなには『えっ?ジュニアまだ2歳やったん?』
って驚かれてのやっと3歳なんやけどね(^_^;)

一緒のお誕生日ってすごくうれしいですよ~(^_-)-☆
【2007/05/08 17:43】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/19-28723cf9
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
