| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
河川敷でバーベキュー~♪
またまたGWネタでごめんねぇ~絵文字名を入力してください
GW中はなにかと忙しくってその日に更新できなくって~

我が家は毎年GWといえばみんなでどこかへキャンプ行くんやけど
今年はギリギリまでパパのお仕事の予定がわからなくって
とりあえずキャンプは中止になってしまったの~01

でもパパはお休みの日でもじっとしてられへん人やから、日曜日やお休みになると
『どこ行く?何する?』
って朝早くからたたき起こされてみんなで外出ってパターンなんよね~四葉

だから結局はGW中も毎日バタバタみんなで動いてました~あ

でもパパはやっぱりキャンプ中止になったんが不満やったみたいで
ちょうど甥っ子&姪っ子が再びお泊りにきてくれた日に
『やっぱりキャンプ行きたい!今から用意しよう!』
って言い出しました

駄々こねるパパをみんなで説得してなんとかバーベキューでカンベンしてもらってんよ~あ

我が家から車でちょっと行った河川敷に穴場があって
GW中でも人もあんまり多くなくって
なにより芝生が気持ちええからアンジェとグウェンにもええ場所なんよね~rainbow

バーベキューしながらまったり過ごしました~おんぷ2つ

そしてちょっぴりアンジェとグウェンの写真をキレイに撮る練習なんかもしてみたりして~98666








う~~~~~んソ猝ヨ写真って難しいわぁ~sc06

この河川敷は土手を下ったところにあるからの心配もないし
人がきてもすぐにわかる見渡しのええ場所やから
アンジェとグウェンもノーリードで遊ばせてあげれました~絵文字名を入力してください






この前グウェンのブリーダーさんにグウェンの毛並み
お洋服着せてるから悪くなってるってご指導があったので
ちょっとお洋服は控えめにしてみようと思います~クロミ
グウェンはちょくちょく里帰りさせてもらうしね~

グウェンは小さかったからお洋服は4S~3Sとかやったけど
だいぶ大きくなってくれてXS~Sぐらいかな~?って感じで
お気に入りのJUICY COUTUREのアンジェとおそろのパーカーが着れるようになり
最近ずっとそれを着せてたから
(けっこう気に入ったらそればっかり着せてしまうの~
新しいお洋服でお気に入りさがそうって思ってたんやけど~01

しばらくはリード&カラーで楽しんでみようかな~アップロードファイル
もうちょっと耳まわりの毛がのびてきたらリボンribonもいいな~マイメロディ

またかわいいおススメがあったら教えてください~ハート

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<ANGE&GWENの必需品~♪ | Home | ジュニア3歳のお誕生日~♪>>
comments
ノーリードで楽しそうだね~v-411
そっか~お洋服を着せると毛並みが悪くなるもんなんだね。
グウェンちゃんもアンジェちゃんもちゃんとカメラ目線で可愛く撮れてるよ~!!
【2007/05/09 09:00】URL | ken-mama #-[ EDIT]
いいないいなぁ~♪
楽しそうやね~d(*⌒▽⌒*)b

キレイな色のお洋服似合ってるわぁ。
そそ、Qmamaは獣医さんに洋服は
常に着せたら、毛切れとかするからあかんで~!って言われたよぉ。
だから家の中では着せてないんよ。
写真撮る時とお出かけの時に着せるようにしてますぅ。^^

およっ!
↑の赤ちゃんの写真増えてるね♪
白い子可愛いやんうふ♪(* ̄ー ̄)v
・・・・みんな可愛いけど(目毒)
【2007/05/09 11:51】URL | Qmama #-[ EDIT]
ken-mamaさんへ
多分、ブリーダーさんはドッグショーの経験が豊富でなによりもプードルを愛してはるからプードル本来の魅力にこだわってってのもあるとは思いますが(^^ゞ

確かにグウェンの姉妹のヘイヤちゃんはグウェンより毛艶がよかったんです~v-239

でもお洋服着せたらかわいいもんねぇ~v-238

私はこれから暑くなるからどっちにしても控えめにしようとは思うけど、涼しくなるとガマンできないと思います~(>_<)

写真は必死でカメラ目線にしてもらったんです~(^^ゞ
もうちょっとがんばりますね~v-238
【2007/05/09 11:55】URL | noamama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
kidくんいっつもめっちゃかわいいお洋服着てるから羨ましいよ~v-10
うちはパパも私もアホのひとつ覚えで気に入ったんばっかり着せてまうねんけどね~(^_^;)
ついついかわいいから着せたくなるもんね~(>_<)

これからの季節は暑くなるし、うちもドッグカフェとか写真のとき限定にしようかな~(^_-)-☆

またまた目の毒を増やしてみたでぇ~v-8

ブリーダーさんはあんまり宣伝とかしはらへんから許可をいただいてのせてるねん(^^ゞ

うちはけっこう今までの歴代ワンコで関わったブリーダーさんにつらい思いさせられてきたから、こんなトモさんのようなブリーダーさんに出会えて世の中すてたんもんやないなぁ~って思えたんよね~(*^_^*)

だからブリーダーさんさがして悩んでるひとにぜひぜひおススメしたくってね(^_-)-☆
めっちゃ赤ちゃんいてるからのせきられへんけど赤ちゃんの写真みてるだけでシアワセになれるからちょっとずつのせてみんなに目の毒をお届けよ~v-8

【2007/05/09 12:11】URL | noamama #-[ EDIT]
うらやましい~!!
凄い可愛いお写真ですねv-238
赤いの何でしたっけ?
アメリカのカートでしたっけ?
うちもカッコイイから欲しいね~って言ってて、
しかもワンちゃんと写真なんて、オシャレです~!!

グウェンちゃんって、お目目大きいですよね。
うちのは結構小さくて、茶色のお目目なんですよ・・・
男の子と女の子の違いなのかしら?
うらやましいなぁv-10
【2007/05/09 23:49】URL | mitti #-[ EDIT]
mittiさんへ
写真お褒めいただいてどうもありがとうございます~(^^ゞ

この赤いのはラジオフライヤーといいます。
アメリカではフリーマーケットとかで荷物や子供を乗せたりするみたいです。
うちは私もパパもアメリカンなものが大好きなんでラジオフライヤーはけっこう集めてますよ~(*^_^*)
ジュニアの三輪車や押し車もそうでラジオフライヤーのものです。
実際、かなりかさばるんやけどね(~_~;)

うちのグウェンもお目目は茶色ですよ~。
姉妹のヘイヤちゃんはプードルらしいお顔でうちのグウェンはベア顔だってトモさんに言われました~。

茶太郎くんとってもかわいいお顔されてますよね~(^_-)-☆
【2007/05/10 01:05】URL | noamama #-[ EDIT]
パパさんがアウトドア好きだとワン’sとともにオデカケできてよいですね~
アンジェちゃん達も楽しそう♪

JUICYかわいいですよね~私も好き~☆
【2007/05/10 09:38】URL | こずえ #-[ EDIT]
プリンママさんへ
パパがお休みじゃないときはけっこうインドアな我が家なんやけどね(^^ゞ
ジュニアとグウェンとアンジェを私一人で一緒に連れて歩くのはかなりむずかしいです~(-_-;)

年齢をシカトしてJUICYの小物とかかわいくって大好きなんです~v-238
【2007/05/10 23:28】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/20-c997fccf
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
