| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ANGE&GWENの必需品~♪
今日はアンジェとグウェンの主な必需品をいくつか紹介します~アップロードファイル

まずは毎日欠かさずごはんに混ぜてるサプリです~カプセル



左は、ネイチャーベット・アースリスージですクロミ
これは、全米ペットプロダクツ最優秀賞を受賞した優秀な関節用サプリです。
250粒入りで定価¥8.190なんやけど
ネットで個人輸入されてる方を知り半額以下でゆずっていただいてます~おんぷ2つ

右は、ネイチャーベット・MSMですマイメロディ
これは、骨格・関節・靭帯・腱・皮膚を健やかにしてくれるサプリです。

この2つは一緒に飲むと効果的だそうです四葉

次は、のお手入れグッズですkirara



左は、ネイチャーベット・ですwhite kitty
ティートゥリーオイルが入っていて使いやすいですよ~Flour Bubble

右は、オプティクリーナー・アイウォッシュですstitch
目のまわりの毛についた目やにのかたまりみたいなんができたとき
これをコットンにたっぷりつけてから取ると取れやすいですよ~あ

そして最後は最近買ったシャンプー&リンスです~



ゾイック・クイックハーフです。
これは、全犬種用リンスインシャンプーです。

前はシェビーがアレルギーがきつかったのもあって
我が家はノルバサンをずっと使ってたんやけどね~絵文字名を入力してください

グウェンが我が家にきてくれて、ちょっと変えてみようかな~って思って
前から気になってたゾイックを買いに行ったんよね~

そやけど種類がめっちゃあったから


めっちゃ悩んでしまったよぉ~

アンジェはショート用なのか???
グウェンはロング用やろうけどパピー用もあるで!?

店員さんに相談したら
『犬種や毛は関係なくホワイト用がいちばん香りがよくってふわっとなるから人気です~』
ってまたまた悩むようなこと言いはったの~01

散々迷った結果
グウェンがまだ赤ちゃんやからおトイレで足まわりを汚すことが多いから
その都度すぐにそこだけ洗うちょちょっと洗うかな~???
って思ってクイックハーフをお試しに買ってみたんよね~ハート

でも元・美容師の私としては
人間様用でもリンスインシャンプーはおススメできないsc06
頭皮のためにもちゃんとわけたものを使わないとあかん!!

多分、ワンコ様用もあかんような気がする~

特にグウェンはプードルちゃんやから
もっと気をつけてあげないとあかんよねぇ~アップロードファイル

みなさんはどうされてますか~???
おススメなどあれば教えて下さい~はーと3つ

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

ANGE&GWENグッズTB(0) | CM(8) | top↑
<<実家のVIVIちゃん~♪ | Home | 河川敷でバーベキュー~♪>>
comments
アンジェちゃん、グウェンちゃん、サプリのんでるんですね~
定価高~い・・・ビックリ
どうですか?やはりよいのですか???

ゾイックのシャンプー種類豊富ですよね~
今回初めて買いました~(たまたまいつものがなかったので)
私ネットでフードと一緒に買ったから誰にも聞かずテキトーに選んじゃった。ホワイトが香りいいんですね~
【2007/05/11 21:08】URL | こずえ #-[ EDIT]
サプリは以前闘病中のボクサーがいた頃は、いろんなの買ってたよぉ。
病気じゃない子には、関節にええのとか飲ませてたわ。
名前ど忘れしたけど^^;

うちも今、サプリ考え中やねん。
参考にさせてもらおうっと^^

シャンプーはシャンメシャンで、ブラッシングの時は、リバージュ使ってるよぉ。

それと、お散歩から帰った時とか、ちょっと汚れたところには【地球洗い隊】ってとこから発売されてるのん使ってるわぁ。
地球に優しいねんよぉ♪
【2007/05/12 00:33】URL | Qmama #-[ EDIT]
はじめまして。
お邪魔します^^
ウチでも先月はシャンプーはどれにしようか散々悩んで、考えれば考えるほどどれがいいかわからなくなるんですねぇ。
月に1回か2回なので容量が大きいのを買うと余ってしまうし。。
そこで、わんみつのVCマイルドシャンプーというのを買ってみました。
香りもいいし気にいってます^^
【2007/05/12 09:08】URL | ほー #Iwyft5Sk[ EDIT]
すごいな~~ワンコのことちゃんと考えてあげてるね。
うちは・・・もっとちゃんとしてあげなきゃーーと反省するばかりだわ。
↑これを行動にうつさないと!!
いろいろあるんだね~勉強からだよ。。。
【2007/05/12 09:44】URL | ken-mama #-[ EDIT]
プリンママさんへ
そうなの定価は高いでしょ?
そやけど¥3.980で譲っていただいてて、250粒を1日で1粒やから1頭あたり250日もつって考えたらけっこうお得かな?

サプリはめっちゃ効果がわかる!ってほどわからんけど、トリマーさんが言うには小さい頃に関節が弱かった子がサプリを根気よく飲ませてたら丈夫になった子をいっぱい見てきたって聞いて飲ませようと思ったの~v-22

ゾイックはホワイトって白毛ちゃん用やからちょっと戸惑って買わなかったんやけど、そこのお店はみんなワンコのお色に関係なく買う人が多いそうです~v-11
【2007/05/13 00:21】URL | noamama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
サプリはほんといろいろあって悩むよねえ~v-12
急激に変化が出るものでもないし、こればっかりは気休め半分なんかな~?って思いながらやねんけどね(^^ゞ

シャンメシャンってすごくワンコのお肌にも地球にも優しいのよねぇ~v-22
地球洗い隊ってはじめて聞いて、早速HPみさせてもらったよ~(*^_^*)
なんかめっちゃ良さそうで興味を持ってしまったわぁ~v-266

Qmamaさんはエコにも気を使ってはるんやねぇ~(^_-)-☆
めっちゃ感心してしまったわぁ~v-238
【2007/05/13 00:30】URL | noamama #-[ EDIT]
ほーさんへ
はじめまして。
遊びにきていただいてどうもありがとうございますv-238

VCマイルドシャンプー早速みせていただきました~(*^_^*)
敏感肌の子でも大丈夫なんですね~v-218

うちのアンジェはたまにアレルギーが出るのでアレルギーがひどいときがあればぜひ使ってみたいと思いました~(^^ゞ

またぜひぜひ遊びにきてくださいねぇ~(^_-)-☆
【2007/05/13 00:36】URL | noamama #-[ EDIT]
ken-mamaさんへ
うちはシェビーが生まれつきすごくアレルギーがきつい子だったので、それもあってワンコの食べ物や皮膚につけるものはダイレクトに影響するってことを考えさせられたの~(>_<)

あまり神経質になってもいけないし、うちも気休め程度に考えてるんやけどね~(^^ゞ

何がいいのかはホントにめっちゃ悩みますよね~(~_~;)

【2007/05/13 00:43】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/21-ddd0af96
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
