| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
はじめてのリボン~♪
この前の河川敷でバーベキュー♪にもあったように
ちょっとリボンにも挑戦してみようって思ってからいろいろさがしてたんよね~おんぷ2つ

で、まずはリボンがどんな感じかお試し用ってことで
少しだけやけど注文してたのが届いたの~ハート


Sweet Doggyさんのリボン


ROSYさんのリボン

今まではリボンはトリミングのときの仕上げのサービスとかで
いっつもトリマーさんがつけてくれはるぐらいしかなかったから
私がちゃんとつけてあげれるかも不安やったのもあって

どんなリボンもぱっちん止めバレッタに変換できるように
ROSYさんでパーツもゆずってもらったんやけど

Sweet Doggyさんがくれたオマケの中に
ゴムでつけれるようにペーパーつけ方説明のおかげで
なんやかんやと細かい作業が大好きな私としては
結局はSweet Doggyさんのゴムタイプの方がつけやすかったよ~絵文字名を入力してください

早速、お散歩へ行くときにパパに選んでもらってアンジェとグウェンにつけてみました~kirara










つけるときはめっちゃ大変そう!って思ってたんやけど
アンジェはおりこうさんにじ~っとしてくれてたからゆっくりつけれたし
グウェンはパパがガムを持ったまま噛ませたらガムに夢中やからつけやすかったんよね~

グウェンのリボンはゆらゆらリボンやから
長時間つけるのはグウェンがひっぱって飲み込んじゃったらあかんので
お出かけ用やね~マイメロディ

でもお散歩で走りまわっても大丈夫やったし
そのまま私ののお家へ遊びに行ってもしっかりついてたから
つけ方はなんとか大丈夫みたいやわぁ~ちな♪










なんかリボン選ぶのってけっこう楽しくって~Flour Bubble
こんなぶりぶりのリボンなんて自分でつけたら犯罪やけどね98666

いっぱいかわいいのんさがしてみよう~絵文字名を入力してください

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

ANGE&GWENグッズTB(0) | CM(10) | top↑
<<みんなで服部緑地へお散歩~♪ | Home | 実家のVIVIちゃん~♪>>
comments
垂れてるおリボンかわいい☆
ゴム以外は首ふったりするので、だんだん落ちてきませんか?
私もリボン一時期ハマッテてかなり持ってますが、多頭飼いになってから子供達がガジガジするのでつけなくなりました。
グウェンちゃん、アンジェちゃんは大丈夫ですか??
【2007/05/15 09:28】URL | こずえ #-[ EDIT]
プリンママさんへ
やっぱいゴム以外は落ちやすいですよねぇ~(^_^;)
プリンちゃんリボンすっごく似合いそうですもんねぇ~!
きっとかわいいのんたくさん持ってはるんでしょうねぇ~☆彡

うちはアンジェはグウェンのリボンには全く興味なしって感じで、グウェンがあまがみでアンジェの耳をよく噛んでたから、アンジェはグウェンが耳によってきたらすぐに嫌がって拒絶するのでちょうどいいです~。
でも、やっぱりみてないときに飲み込んだりしたら大変やからお出かけのときとかだけにしようかな~ってビビッてます(^^ゞ
【2007/05/15 10:10】URL | noamama #-[ EDIT]
可愛い~♪
とっても上手に付けてはりますねぇ~ワタシがしたら、あっちゃ向いてホイになりますゎ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ なんで、こんなに無器用なんでしょう!?Σ(ノ∀`*)ペチ!!
そのユラユラ揺れてるリボンがいいなぁ~自分で付けれたら楽しいですよねぇ~♪ワタシも頑張ってみようかな!?
v-10
【2007/05/15 11:55】URL | CoCoaママ♪ #-[ EDIT]
可愛いすぎるぅ~~~^^
ええやん♪ええや~~~んe-420e-420
アンジェちゃん&グウェンちゃん、めちゃ似合ってて可愛いわぁ(*^_^*)

うちもお互いにガシガシやってくれるから^^;リボン付けられへんねんe-263しやからうらやましいわぁ。
Kid君モヒカンにしたらエクステつけたいけど・・・・難しそうやなぁe-286
【2007/05/15 12:31】URL | Qmama #-[ EDIT]
載せていただいて有り難うございます
リボンを買われた方でワンチャンに付けてくださった写真を始めて見ました!
とても気に入っていただいたようで私のほうも飼主様と同じようにウキウキします。
セットペーパーやリボンの付け方パンフも役に立ったようでよかったです。
また今月には新作も作って入れたいと思うので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

※ゆらゆらリボンのゆらゆら部分の長さが何cmくらいだったらちょうどいいなど、ご提案などありましたらよろしくお願いします。
トリマーではありますが飼っているのは大型の雑種…リボンを付けるようなワンコを飼っていないので参考までに聞かせていただきたいです。


長々と書き込み申し訳ありません
【2007/05/15 12:54】URL | ワンコノ手作りリボン◆Sweet Doggy◆ #fuqbjOso[ EDIT]
CoCoaママさんへ
最初に練習してみたらあっちゃむいてホイでした(^_^;)
何度かつけたりはずしたりしてたら
慣れてきたみたいです~(*^_^*)
私はペーパーを少し小さめに切ってから使うとやりやすかったです~☆彡

リボンってやっぱり気分が楽しくなりますねぇ~。
最近は手作りでホントにかわいいリボンが多いから選ぶのもうれしいです~。

【2007/05/15 23:54】URL | noamama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
お褒めのお言葉ありがとう~(*^_^*)
うちは前はアンジェとシェビーのコンビのときはシェビーがガジガジするからすぐ取れてボロボロやったでぇ~(>_<)

アンジェとグウェンのコンビはアンジェはグウェンが耳によってきたらすぐにあま噛みや!って防御してはるし、アンジェはグウェンのリボンには興味なし!

でも、いちおう目をはなしてるときはビーズとかは飲み込むのが怖いから凝ったデザインはお出かけ用にして、シンプルなのをお家用にしてつけようかな~(^^ゞ

モヒカンにエクステ楽しみやわぁ(^_-)-☆
【2007/05/16 00:00】URL | noamama #-[ EDIT]
Sweet Doggyさんへ
とってもかわいいリボンどうもありがとうございました(*^_^*)
ブログに遊びにきていただいてとってもうれしいです~!

種類もたくさんあってどれもみんなかわいくって選ぶのが楽しいですよ~!
届いた商品もとってもご丁寧につくられていて眺めてるだけでもうれしくなりましたよ~。
しかもあんなに凝ったデザインの手作りなのにとってもお安い!

お散歩中もいろんな方にかわいい~ってお褒めいただきました!

詳しくはまたメールさせていただきますね~(^_-)-☆

【2007/05/16 00:12】URL | noamama #-[ EDIT]
2ワンちゃんとも可愛い~v-238
ユラユラリボンなんてあるんですね。初めて見ました!
うちも女の子だったらつけてみたいなぁ(*^^)

一番最初のグウェンちゃんの写真見て、一瞬茶太郎!?
って思ってしまいました(すみません(^^;)
【2007/05/16 10:43】URL | mitti #-[ EDIT]
mittiさんへ
私もいつも茶太郎くんの写真見て
『いやぁ~んv-238グウェンそっくり~!』
ってひとり言を言ってますよ~(*^_^*)

やっぱり似てますよねぇ~(^^ゞ

姉妹のヘイヤちゃんはちょっとマズルが長めのプードルらしいお顔やから
ベア顔のグウェンと茶太郎くんの方がよく似てると思います~!

またメールさせていただきますね~!!
【2007/05/16 13:24】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/23-d6121048
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
