| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
雑誌の付録~♪
最近の雑誌付録ってすごくなぁ~い

私は美容師やった頃は雑誌は毎月軽く10冊以上は買ってたんやけど
そのクセが残ってて今でも毎月ちょくちょく買ってるのよね~あ

もう今となっては無縁の若者雑誌でもおかまいなしで
気になる雑誌はついつい買ってしまうの~絵文字名を入力してください

そやけど最近の雑誌には付録が付いてることが多くって
その付録がめっちゃええのが付いてるからけっこううれしい~ハート









ぜ~んぶ雑誌の付録ですよ~アップロードファイル

他にもかなりたくさんの付録ちゃんたちを愛用してるのよね~

だいたいはポーチ系が中心で他にもミラーストラップ
あとDVDビーチサンダルまであったよ~マイメロディ

けっこうみんなかわいいし素材はちゃちくっても普段はお高いブランドものが多いから
なんだかとっても得した気分になっちゃうんよね~ちな♪

3枚目の写真のトートBETSEY JOHNSON (ベッツィ ジョンソン)のもので
ご近所へのお散歩バッグ決定ハート

またええ付録付きの雑誌とかあったら教えてくださいね~絵文字名を入力してください

なんか今すんごいカミナリがゴロゴロいうてます~

私はカミナリは怖くないので全く冷静なんやけど
うちのアンジェとグウェンは大丈夫かな~???って心配そうにみたら

アンジェもグウェンもしら~ん顔してベッタリひっついて
すやすやと爆睡中やったわぁ~zzz

シェビーはもうかわいそうなぐらいきゅ~ん!きゅ~ん!って怖がってたんやけど
アンジェとグウェンは怖ないんやろうねぇ~クロミ

これやったら花火も大丈夫そうやねぇ~rainbow

我が家はPL花火大会が近くってロフトのベランダから丸見えで
ちょうど2年前の花火の頃に今のお家に引越ししてきたんやけど
PL花火の日はご近所の道路はおまわりさんが封鎖して一部は通行券なかったら通れへんし
でっかい観光バスやら通行人でえらいことになるのにビックリ01

我が家のご近所でこれやったら富田林市の方はもっと大変やろうなぁ~

花火のも迫力満点にお家の中まで聞こえてしまうから
花火の音もめっちゃ怖がるシェビーは去年も一昨年もかわいそうやってん~sc07

みなさんとこはどうですか~???


ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング









スポンサーサイト

noamamaグッズTB(0) | CM(12) | top↑
<<Frorina-ribbonさんのリボン~♪ | Home | みんなで服部緑地へお散歩~♪>>
comments
最近の雑誌の付録ってすごいんやね♪
わんこ雑誌は時々買うけど、あんまり雑誌買えへんからびっくりしたわ。
また本屋さんで見てみようっと^^

そそ!!PLの花火e-484
(これって花火の絵文字かぁ?^^;)
うち富田林近いから、めちゃめちゃすごいで~!(T_T)
音と振動のダブル( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Kidは今年が初めてやから、どうやろね~?
ぴーぴー泣くかもぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/05/19 13:51】URL | Qmama #-[ EDIT]
すごーい☆
付録付きの雑誌って買わないけど、バックとかあるんですね~
ビーサンもあるんですか?本に挟めないような・・・

アンジェちゃん、グウェンちゃん賢いですね~雷鳴かないなんて!!
偉すぎる~
うちの子達だったらきっと大騒ぎですよ。
【2007/05/19 23:00】URL | こずえ #-[ EDIT]
すごーーーーい。
付録だなんて 思えない~。
私は 毎月 ファッション雑誌と
たまーにインテリアの本を買うけど
付録が付いているのは 買ったことがありません~。
付録といえば 昔々 少女時代まで 遡らなければ・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
【2007/05/20 01:14】URL | フランママ #JnoDGgPo[ EDIT]
Qmamaさんへ
Qmamaさんとこも富田林に近いんやね~v-237
うちは千里で生まれ育ってこっちに引越ししてくるまではPL花火には行ったことがなかってん~!

こっちきてからこんなにすごい花火をみてホントにビックリしたよ~(^^ゞ
PLの塔みたときもちょっと感動してしまった~(^_^;)

Kidくん花火大丈夫かな~???
怖がってる姿みたらめっちゃつらいもんね~(>_<)
そりゃあんな音や振動は生活音にないような音なんやから考えたら怖いよね~。
うちのアンジェとグウェンはどないなってるんやろう???
【2007/05/20 01:50】URL | noamama #-[ EDIT]
プリンママさんへ
うちも今まで一緒に暮らしてきた歴代のワンコたちはみんな雷も花火も怖がってたからちょっとビックリです~(^^ゞ
今回の雷がたまたま大丈夫やったんかな???

雑誌の付録すごいでしょ?
ダンボール紙みたいなのにうまいこと包んで入ってるんです(*^_^*)
付録だけにつられて買うってことはないのでだいたいお気に入りの雑誌の付録で満足してるんやけど
他にもいろいろあるんやと思います~(^_-)-☆
【2007/05/20 01:54】URL | noamama #-[ EDIT]
フランママさんへ
付録といえば少女マンガでしたよね~(*^_^*)
最近は大人用付録に力が入ってる雑誌が多いみたいです~!

でもその分だんだん雑誌がお高くなってきてるような気もします~(^_^;)
フランママさんのインテリアはとってもおしゃれでいつも感心して見させていただいてるんでインテリア雑誌の中にでてきそうです!
観葉植物もいつも素敵やな~って思いながら見させてもらってます(^_-)-☆
【2007/05/20 01:58】URL | noamama #-[ EDIT]
シェビーちゃんは怖がりさんなんですね~。
うちの小太郎もダメです~(´ノω・`*)
茶太郎は、強いですよ。
カミナリOKでしたv-237
でも、最近飛行機やサイレンの音に反応します。

最近の雑誌の付録は凄いですね~。
私はつい「いぬの気持ち」の購読をやめられませんe-263
【2007/05/21 00:33】URL | mitti #-[ EDIT]
付録!?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
こんないいもんが付いてるのぉ~!?ワタシは、あんま雑誌は買わないのょねぇ~デモ、こんなに、ええもんが付いてくるなら買ってみたくなってきたょ~ヽ(=´▽`=)ノ だいたい、美容室なんかで読みあさってるワタシデス^^;
(pωq)┌┛┌┛イヤーン (セコイ~なんて言わないで~)
雷すごかったですよねぇ~ブラタンのコが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルと震えて大変でしたよ~><
マタ情報お待ちしてマス ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/05/21 13:45】URL | CoCoaママ♪ #-[ EDIT]
今の付録ってすごいんですね~!
ワンちゃん飼うようになって、結構色々小物入れとか欲しいし、いいですね~^^

のんの首輪のサイト載せておきますね^^
http://annpri-g.com/
私は結構しっかりしていて、お気に入りです♪
【2007/05/21 15:31】URL | のんちゃんママ #-[ EDIT]
mittiさんへ
雷の音を聞くと『シェビーが天国で怖がってないかな~?』ってついつい心配しちゃうんです~(^^ゞ

やはり茶太郎くんも大丈夫ですか?
うちのグウェンも全く大丈夫です(*^_^*)

今のところ怖いものが何かわからないほど怖いものなしのグウェンです~(^_-)-☆
【2007/05/21 17:08】URL | noamama #-[ EDIT]
CoCoaママさんへ
うちのシェビーもブラタンでしたよ~!
シェビーがいてくれたときは雷が鳴るとすごい騒ぎになってたので、シェビーが亡くなってからも雷が鳴ると『シェビーが怖がる!』って反応してしまいます~(^^ゞ

雑誌はパパに買いすぎ!って怒られてだいぶガマンできるようにはなったんです~(^_^;)
確かに何度も読み直すこともないしもったいないです~(*^_^*)
【2007/05/21 17:22】URL | noamama #-[ EDIT]
のんちゃんママさんへ
のんちゃんの首輪のサイトめっちゃかわいいですよね~(*^_^*)
かなり好みのお洋服やグッズが多いのでこれから利用させてもらいます~!
教えていただいてホントにありがとうございます(*^_^*)

つくりもしっかりしてるって聞いてさらに魅力を感じました~!
【2007/05/21 17:24】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/25-94012c6c
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
