| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Frorina-ribbonさんのリボン~♪
プードルちゃんのブログお友達のken-mamaさんにご紹介していただいた
Frorina-ribbonさんからとっても素敵なリボンプレゼントが届きました~アップロードファイル





Frorina-ribbonさんはハンドメイドのヘアゴム&カチューシャのとっても素敵なお店なんやけど
ワンコ用のリボンも手がけていかれるご予定なんですよ~ribon

今はワンコ用の大きさやデザインをいろいろお試しされてるとのことで
私はFrorina-ribbonさんのHPをみせていただき
その中から王冠モチーフをリクエストさせていただきました~クラウン

いちばん下はプードルモチーフになってるんですよ~絵文字名を入力してください

めっちゃかわいくってつくりもしっかりしてて感激しました~sc06

早速アンジェとグウェンにつけてみたんやけどなかなかええ写真が写せてないんよね~01








実は日曜日に急にジュニア風邪出てしまって
すぐに小児科連れて行ったから1日で熱も下がったんやけど
私がうつってしまいました~sc07

ジュニアから風邪菌をもらってしまうとホントにきっつい~んよね~絵文字名を入力してください

ジュニアが風邪をひくとほとんど毎回パパと私にもうつされてますよ~ ̄□ ̄

風邪って人にうつすとうつした方はラクになるっていうし
まぁジュニアが風邪で苦しんでるのをみる方がつらいからええねんけどね~

今回のはまた久々にかなりきっつい~みたいで
体の節々がめっちゃ痛くってがこもってるみたいsc06

起き上がるときはまるで生まれたての子馬みたいにあっちゃこっちゃブルブルなっとります~

だからパワー不足なもんで思うように体が動いてくれましぇん

なんとかを出すようにいっぱい出して早く元気にならないと
私が寝込んでるとアンジェとグウェンまで心配そう~に元気ないからがんばるねっあ

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング









スポンサーサイト

THEME:わんことの生活 - GENRE:ペット
ANGE&GWENグッズTB(0) | CM(12) | top↑
<<サマンサタバサのコラボ携帯~♪ | Home | 雑誌の付録~♪>>
comments
大丈夫ですかぁ????
お風邪の具合は いかがでしょうか???
私も 昨夜は すごい頭痛と戦っていましたが 我慢出来ず お酒飲んだら 朝にはすっかり忘れてました。
ジュニアちゃんは すっかり元気になったのかしら????
早く元気になってくださいね~。

そして 可愛いおリボンですねぇ。
うちは おリボンは 秒速で なくなります。
なので トリミングに連れて行っても 
付けないでいいです・・・・って 最初からお断りしているのです。
カノンは クリップだけは いいみたいだけど・・・・
変でしょー・・・・。

一日も早く 元気復活されること 祈っていますね~。
【2007/05/23 00:01】URL | フランママ #-[ EDIT]
またまたリボン可愛い~v-238
男の子のうちは、何かできないかなぁなんて、考え中です。

ジュニアちゃんも、noamamaさんも大丈夫ですか?
結構お風邪引いている方、多いんですよね。
急に暑くなったり、肌寒くなったり・・・。
お大事にしてくださいね~!!
【2007/05/23 00:35】URL | mitti #-[ EDIT]
大丈夫?
ひゃーーー可愛い!
女の子はこんなに可愛いリボンが付けられるのね~。
おしゃれさんだねv-22

ジュニアくんはもう大丈夫?
ママが寝込んじゃうとおうちの中が大変だよね。
栄養採って早く元気になってね。
我が家はpapaさんが熱を出すとめちゃめちゃたっぷりニンニクを入れた餃子を大量に作って、これまたラー油や唐辛子をたくさん付けて汗をかきかき風邪を撃退します~v-91
【2007/05/23 09:17】URL | ken-mama #-[ EDIT]
フランママさんへ
ご心配ありがとうございます~(*^_^*)
昨晩やっと汗がいっぱい出てくれて熱がかなり出たので朝起きたらスッキリしてとってもラクになりました~!

カノンちゃんのクリップ姿は私はかなりお気に入りなので、うちのグウェンもまねっこさせていただきたくって現在トップの毛をのばしてるんですよ~(^_-)-☆
でも、うちはクリップの方がとっちゃいそうで心配なんです~(^_^;)

【2007/05/23 09:32】URL | noamama #-[ EDIT]
mittiさんへ
ご心配どうもありがとうございます~(*^_^*)
ジュニアはどうやら私にうつしてすぐに復活したようで1日でめっちゃ元気になってました(^_^;)

昨晩やっと熱が出てくれたんで体が痛いのもマシやし今日はしゃきっとして動いてみます~(^^ゞ
もう大丈夫そうです!

茶太郎くんのアレンジまた楽しみにしてますね~(^_-)-☆
うちのグウェンはますます毛量がアップしてクルクルがきつくなってきて暑そうですよ~(^_^;)
【2007/05/23 09:37】URL | noamama #-[ EDIT]
ken-mamaさんへ
おかげさまでこんなにかわいいリボンちゃんたちと出会えました~!
ホントにありがとうございましたm(__)m

風邪はジュニアは私にうつしてすぐに復活してくれてました(^^ゞ
私もやっと熱がたくさん出てスッキリしてきました~!
あと少しで復活できそうです!!

でも
次はパパにうつったかもしれません(>_<)
にんにくたっぷりの餃子にラー油と唐辛子、風邪対策じゃなくてもとっても美味しそう~(*^_^*)
早速試してみます!!
【2007/05/23 09:41】URL | noamama #-[ EDIT]
大丈夫ですか~!?
生まれたての小馬のようって、それって私、インフルエンザの時体験しました(汗)

とにかく、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。

リボン見たらまた私も欲しくなっちゃいました~~^^;
【2007/05/23 15:20】URL | のんちゃんママ #-[ EDIT]
大丈夫?
ちょっと気配ないなぁ~って心配してたのよぉ。。
風邪引いてたのねぇ。
お子ちゃまが風邪引くと、パパやママにもうつるもんね。
でも~移すと楽になるからって・・・さすがママやね^^
じーーんときたよぉ^^

すること一杯あって、中々ゆっくり出来へんやろうけど、休める時はなるべく休んでね^^

リボン可愛いね~d(*⌒▽⌒*)b
色合い(毛色)もあるのかな?すっごくキレイやよぉ~♪
【2007/05/24 01:37】URL | Qmama #-[ EDIT]
風邪の具合はどうですか?
大丈夫ですか~?

それにしても、とっても可愛いリボンですね~。
うちはエクステばかりなんだけど、
こんな可愛いリボンなら付けてみたいな~。
特にプードルのステキ☆

【2007/05/24 18:47】URL | chika #-[ EDIT]
のんちゃんママさんへ
のんちゃんママさんもインフルエンザで子馬ちゃんを体験されたんですね~(^^ゞ

体があっちゃこっちゃ痛いから階段の昇り降りとジュニアの抱っこがつらかったです~(T_T)

でももう大丈夫ですよ~!
ご心配していただきとってもうれしかったぁ~(*^_^*)

のんちゃんリボンお似合いですもんね~(^_-)-☆ 
【2007/05/24 21:08】URL | noamama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
ご心配していただいてどうもありがとうございます~(^^ゞ
もう復活したよ~!!

アンジェとグウェンには移らんだけマシやね~(*^_^*)
しんどいとか痛いとか言われへんからこれまたつらいもんね~!

せなあかんこといっぱいあるくせについついリボンつけたりジュニアと遊んだり興味あることしかしてへん不良主婦やわぁ~(^_^;)

リボンめっちゃかわいいでしょう~(^_-)-☆
こんなん作れる人って尊敬するわ~!
【2007/05/24 21:13】URL | noamama #-[ EDIT]
chikaさんへ
おかげさまで風邪はすっかりなおり復活しました~!
ご心配ありがとうございます~(*^_^*)

クレアくんとサクラちゃんはいつもめっちゃかわいいエクステつけてはりますね~☆彡
さすが雑誌でもモデルちゃんされてるだけあるわ~っていっつも感心してますよ~!

そらちゃんが大きくなってどんな感じにアレンジしはるか楽しみにしてますね!!
【2007/05/24 21:16】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/26-cfdac20f
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
