| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
サマンサタバサのコラボ携帯~♪
おかげさまで風邪もなおって復活いたしました~アップロードファイル

今日はパパの用事があったのでジュニアとお出かけしたんやけど
たまたまドコモショップの前を通り過ぎたときに

最近なんか私の携帯電話の調子が悪いからついでにちょっくらみてもらおう
って思ってジュニアが遊べれる子供ちゃん用の遊ぶスペースもあったし入りました~

私の携帯電話はモトローラ製M702isでございます~Flour Bubble
いわゆるアメリカからきた製品ですね~ちな♪





なんせアメリカンなものが大好きな私にとって
このモトローラ製の携帯電話はずっと欲しくって欲しくって~あ
やっとドコモから出たんで大喜びで買ってお気に入りやってんけど

さすがは海外製でつくりが違うのか他の機種なら使える機能が使えないことが多いし
充電はUSBじゃないとできなかったり絵文字名を入力してください
最近の携帯のわりにはカメラ画像が荒かったり絵文字名を入力してください

となかなか手のかかる携帯ちゃんやってんけどそんなことはおかまいなしよ~
ってほどデザインが気に入ってたんでございますが

最近はしょっちゅう勝手に電源が切れやがるのです落ち込み

なんとか修理でいけるんならお願いしようと思って相談してたら
ちょうど明日から904シリーズの発売日らしくひとつ前の903シリーズが値下げしてるとか
私のポイントやら割引やらがかなりあるから機種変更もええかなって思うようになってきて~98666

そしたらドコモ関西限定Samantha Thavasaのコラボ携帯があって
あっちゃこっちゃで完売になっててオークションで高値になってるというウワサ
N903iプラチナピンクちゃんがあったんでございます~はーと

たまたまだぶって予約してはった人がキャンセルしたそうです~kirara

で、言い訳はこれぐらいにして・・・・・

はい機種変更しちゃいましたぁ~あ







液晶のまわりにキラキラがついていたりアイコンはぁとvvやったり
サマンサタバサのオリジナルのストラップ紙袋に入ってたりしましたおんぷ2つ

サマンサタバサがめっちゃ好きってこともないんやけどベビーピンクが好きなんよね~はーと

なんやかんやとやっぱり日本製の携帯電話は優秀で便利ですね~クロミ

でも前の携帯電話ちゃんもお気に入りやったしな~って2つ並べて悩んでたら
パパがちょうど帰っきたので何気に新しいのを置いておくと
『お~!修理だしたからヘボい代替機かりたんか~!』
と言われました~ガビーン

確かに新しいのはシンプルやしパパは前の携帯電話ちゃんお気に入り
でもヘボいって・・・・・鼻血

調べるとオークションでビックリするほど高くなってるし売っちゃおうかな~
って自信なくなってまいりました~

でもどっちもけっこうお気に入りやから悩むわぁ~

夕方にアンジェ&グウェンのお散歩へ行くと癒されましたけどね~rainbow




ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング







 
スポンサーサイト

noamamaグッズTB(0) | CM(9) | top↑
<<生後7ヶ月のGWENの体重~♪ | Home | Frorina-ribbonさんのリボン~♪>>
comments
ええや~ん♪
復活おめでとう^^
そそ、前から言おう言おうと思ってたんやけど・・・
うちのパパもモトローラやねんよ。
黒やけどねぇ。
確かに使いにくいって、いつも言うてやるわぁ^^;

サマンサタバサの携帯可愛いねぇ♪
オークションで高値ついてるん?
見てこよ~(笑)

【2007/05/24 22:22】URL | Qmama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
復活したよ~ん(^_-)-☆
パパさんもモトローラなん???
そやねん使いにくいねんけどにくめないヤツやってん(^^ゞ

なんかサマンサタバサの携帯はドコモ関西のみでしか売ってなかったらしく関東方面からの問い合わせとか何個も新規で契約して買って帰る人が多かったらしいよ~!
オークションに出すからやろうね~。

うちは1万円以下で買ったけどオークションでは3万前後でやりとりされてますわ~。
ピーク時はもっとすごかったらしいよ~(^_^;)
うちは3万やったら買ってなかったけどね(^_-)-☆

ドコモの人ももう904が出るのにこの値段は異常や!って言うてはった。
【2007/05/24 23:11】URL | noamama #-[ EDIT]
キャーかわいい☆
サマンサ好き~色が・・・

そうnoamamaと同じくベビーピンクが大好き☆
3万円で売れるなら私確実売ります(笑)
【2007/05/25 17:53】URL | こずえ #-[ EDIT]
プリンママさんへ
プリンママさんのイメージはベビーピンクです~v-238
やはりベビーピンク大好きなんですね(*^_^*)

古い方と新しい方と対照的なピンクやからまわりにどっちがいい?って聞いても意見がけっこう分かれます~(^^ゞ

でも機能が便利やからやっぱり使おうかな~って思うようになってきました(^_-)-☆
【2007/05/25 23:42】URL | noamama #-[ EDIT]
モトローラは、アメリカの友人が持っていて、かっこいい!
と思い、ドコモで出たら買おうかなと思ってたんですよね。
が、操作性で断念しました~v-356

サマンサタバサとコラボしていたんですかv-345
いいなぁ!!ドコモ関西さんは色々やってくれて
うらやましいですv-352

2ワンのツーショット可愛い~!
やっぱりうちのより、お目目大きい
気がします~。
【2007/05/26 01:03】URL | mitti #-[ EDIT]
風邪治ってよかったですね~^^
復活おめでとうございます!

私も携帯変えた~い!
でも、なかなか気に入ったものがなくて(あっても機種変高かったり)なかなか変えれません><
ピンクいいですよね~♪
【2007/05/27 11:57】URL | のんちゃんママ #-[ EDIT]
mittiさんへ
なんでドコモ関西だけなんかな?ってちょっと疑問ですね(^^ゞ

モトローラはデザインがやっぱりかっこいいねんけど機能的にはやっぱり日本製の方が精密につくられてる気がします~。
モトローラはまたいつでも使えるように置いておいて、サマンサの携帯使います~(*^_^*)

茶太郎君もお目目大きいですよ~!
うちのパパは茶太郎くんみてると『え?グウェン?』って毎回聞いてます(^_^;)
【2007/05/27 22:45】URL | noamama #-[ EDIT]
のんちゃんママさんへ
おかげさまで復活しました~♪

なんで機種変更ってこんなに高いんでしょうね~!
期間によって値段が違うってのもなんか納得いかないですよね(^^ゞ
私も今の番号を契約してもう10年使ってるほど一途に使ってるのに機種変更が高いのが気に入りません。

いろいろ変わってくれるといいんですけどね(^_-)-☆
【2007/05/27 22:47】URL | noamama #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 18:46】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/27-d3a52d6b
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
