| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
トイプードル出産情報について~♪
いつも上↑トイプードル出産情報について詳しく書きますね~ちな♪

前にも書きましたがグウェンの出身のブリーダーのトモさん宅で
常時いっぱいかわいい赤ちゃんが生まれてる情報を載せております~ハート

もちろん許可もいただいてますが私のおせっかいで載せてるだけなので
トモさんから直接にゆずっていただく価格と同じですので
仲介業者さんのように営利目的に直売+上乗せなどは
一切しておりませんのでどうぞご安心くださいね~クロミ

実は私のひそかな野望というか希望というか・・・・・

レッドの女の子ちゃんが欲しい~!!のです~あ

でもグウェンが1歳になるまでは
グウェンがお産するかもまだ決まってないし
我が家のジュニア幼稚園はいってから
などなどで少なくとも来年になってから考えないといけないって思って
必死でガマンしとるんです~01

ってわかっててもついついトモさん宅の出産情報チェックしてしまうのよ~落ち込み

こんなかわいい赤ちゃんいっぱいみたら目の毒ってわかってるんやけどね~絵文字名を入力してください
みなさんにもこの目の毒をお届けしてるんでございます~98666

このとってもかわいいレッドの赤ちゃん男の子たちは
この前のGWENの里帰り~♪のときに出合った男の子カティくんのくんたちです~kirara






そしてこちらが現在生後10ヶ月カティくんですよ~stitch
いわゆるカティくんは前腹お兄ちゃんってことになるんですね~四葉
とっても賢くって大人しくってグウェンよりお兄ちゃんなのにグウェンよりだいぶ小ぶりでした~おんぷ2つ




このカティくんの弟くんたちは他にも女の子と一緒に生まれてきたんやけど
女の子たちは目が開かないときからすでに予約済みだったみたいです~ハート

この前のGWENの里帰り~♪のときには生まれたてやったんやけど
女の子たちはもうすでに新しいお家の方が決まってたから欲しがっても無理やってんけど
もしまだ決まってなかったら私が予約してたかもね~98666

私は実家でもずっと女の子のワンコとしか暮らしたことがないし
我が家の息子であるジュニア男の子ってのもあって女の子ワンコが欲しいのかな~?

でもこればっかりは大切なんやから
いろいろちゃんと考えてできるだけ万全なカタチがとれるように
ちゃんと考えてからやないとあかんのです~!!
ってなんとか理性でおさえてる今日この頃でございます~メソ


ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

子犬出産情報】 | CM(8) | top↑
<<ANGE&GWEN病院へ~♪ | Home | 生後7ヶ月のGWENの体重~♪>>
comments
きゃああ、可愛い~v-238
私も、レッドの女の子が欲しいんですよね~v-356
ただ、うちのマンション規約でこれ以上飼えないのです。
いつか一軒家を買ってやる、とまで熱意はありますが・・・
宝くじ当たらないかなぁv-354
見ると欲しくなっちゃいますね~!
目の毒だけど、可愛い~v-238

【2007/06/02 07:23】URL | mitti #-[ EDIT]
私ももう1匹欲しいんですぅ~。
やっぱり私もレッドの女の子。
のんも一応レッドなんですけど、どう見てもアプリ・・・・。
まあ、いいんですけどね!
濃いレッドの子が欲しい!!
でも、資金がね~~^^;
なので、将来のんの子供を・・と思ってますが、そうなるとやっぱり濃いレッドは期待できないな~><
【2007/06/02 11:08】URL | のんちゃんママ #-[ EDIT]
mittiさんへ
ブラウンちゃんの魅力もたまらんけどまたレッドちゃんの魅力もいいですよね~(^_-)-☆

レッドちゃん欲しいよね~!!

密かにアンジェとグウェンのサークルをどんどん広げていこうって思ってこの前なんてダイニングセット大型ゴミで処分しました(^_^;)

宝くじ当たったら絶対に田舎に土地買ってトモさんとこみたいな環境つくってワンコたちとスローライフを楽しみたいです!!
って買わないと当たるわけないですよね~(~_~;)

【2007/06/03 10:35】URL | noamama #-[ EDIT]
のんちゃんママさんへ
のんちゃんみてたらますますレッドの女の子欲しくなります~!
のんちゃんみたいな子が欲しいです(>_<)

もしのんちゃんが交配できるときがくればお婿さんにとっても濃いレッドくんを選べば濃い赤ちゃんが生まれてくる可能性もでてきますよ~!
ブリーダーさんいわくお婿さんにはママちゃんワンコにないところを補うようにして選ぶといいそうです。
理想どおりにそのまま足し算みたいにはならないかもしれないけど可能性はでてくるそうですよ~(^_-)-☆

お互いいつか赤ちゃん欲しいですよね~!!
【2007/06/03 10:39】URL | noamama #-[ EDIT]
かわいいね~~~!
うちもいつかはケンの弟分がほしいなぁ。
ケンの子どもでも・・・・まただv-356、無理だろうなぁ。
誰か、お婿さんは要りませんか~~?v-414

【2007/06/03 11:14】URL | ken-mama #-[ EDIT]
かわいい☆かわいいすぎますっ
カティくん☆10ヶ月!!驚き!
うちの子達より少しお兄さんなのに小さくてまん丸お目目がかわいい~
【2007/06/03 12:42】URL | こずえ #-[ EDIT]
ken-mamaさんへ
これまた悪魔のささやき~ですが多頭飼いはお世話も倍やけどシアワセや楽しさも倍ワンコからもらえますよ~(*^。^*)

うちのグウェンがブラウンじゃなかったらぜひケンちゃんにお婿さんになってもらいたかったわ~(^^ゞ
なんせプードルちゃんは交配での毛色の組み合わせはブラウンはブラウンかブラックとしか交配できないのよね~(T_T)

いつかケンちゃんの弟分ができたらいいね~(^_-)-☆
【2007/06/03 22:55】URL | noamama #-[ EDIT]
プリンママさんへ
カティくんめっちゃかわいいでしょ?
すごくおとなしくってかしこくってまるで女の子みたいやったよ~(^^ゞ

最初にみせてもらったときはみんなできゃ~って声出してしまったほど小さくってかわいいかったんです~(>_<)
カティくんをみてから写真の赤ちゃんたちの兄妹はすぐに予約が入ってしまったそうです~!
あ~欲しいわ~(T_T)
【2007/06/03 22:58】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
