| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Sweet Doggyさんのリボン~♪
以前にもお世話になった手作りリボンSweet Doggyさんのリボンが届きました~

今回もいろいろと注文したので届くのが楽しみでした~ハート



前回に注文しててゆずっていただいた分でグウェンがつけてたリボンの中で
みなさんからお褒めいただいたゆらゆらリボンの新作です~Heart



早速グウェンにゆらゆらリボンをつけて記念撮影をパシャっと





アンジェにもゆらゆらリボンをつけてみるとなかなかお似合いです~おんぷ2つ(←親ばか)


私がアンジェ&グウェンにリボンをつけるのにだいぶなれてきたのもあって
アンジェ&グウェンもリボンをつけるときはけっこうじ~っとしてくれるので
ついつい調子にのってあれやこれやとつけかえながらパシャパシャと写しまくりました~

いろいろつけかえてパパも私もお気に入りのリボンになりそうなのがこれです~アップロードファイル

アンジェ用のお気に入り~はぁとvv





グウェン用のお気に入り~はぁとvv






そんでもってアンジェ&グウェンのおすましショットです~rainbow





はいまさしく親ばかでございます~98666

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

ANGE&GWENグッズ】 | CM(6) | top↑
<<GWENはJr.の子分ちゃん~♪ | Home | 雨の中のバーベキュー~♪>>
comments
可愛い~v-345
こういうの見ると、本当女の子欲しくなります(*^-^)
ゆらゆらは、やっぱりあまりお見かけしないので可愛いですね。
お気に入りも、すっごく似合ってますv-238
いいなぁ、女の子って・・・。

それにしても、うちにも同タイプの椅子があるのですが
よくいい子にお座りしていますね!凄い~!

グウェンちゃん顔周り細くなりました?
うちもカットしたら、少しでも似てるようにできるかしら~v-356
【2007/06/13 22:20】URL | mitti #-[ EDIT]
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
メチャクチャ可愛いリボンですやん~マタ、グウェンチャン達も似合ってて
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!! 

そういう、ゆらゆらリボン探してたんですょ~><  
デモ・・・付けるのへたっぴなんですけど・・( ̄∇ ̄;)アセ
付けてあげたいゎ~そのユラユラリボン・・ワタシも、購入させてもらっていいですかね!?||壁||∀〃)ゞ テヘ
【2007/06/14 00:02】URL | CoCoaママ♪ #-[ EDIT]
ご無沙汰しておりました。
うわぁ。クラッとするような可愛さですねーヾ(≧∇≦)〃
ちなみにほーちゃんは赤ちゃんの頃、リボンが片方だけなくなっていて、食べたんじゃないか!疑惑があり、病院に行ったりで大騒ぎになり、それ以来リボン禁止になってしまいました><;
結局、あとでベッドの隅から発見されたのですが・・・
【2007/06/16 08:32】URL | ほーちゃん #mQop/nM.[ EDIT]
mittiさんへ
うちの場合はジュニアにかわいいお洋服が着せれない反動もあってアンジェやグウェンにはかなり女の子ブリブリのものを選んでしまいます(^^ゞ

長女のシェビーが全くブリブリが似合わなくってどこへ行っても男の子と間違えられるダックスだったんでピンクがビックリするほど似合わなかったからその反動もプラスされてるかな???

同じタイプの椅子があるのですね!
うちはこれに乗せるとピタっとしてくれてるのでカットするときもこれにのせてやります~。

グウェンは相変わらす私がカットしてるんやけど顔周りスッキリが好みなので今回もけっこうスッキリさせました(*^_^*)
気がついていただいてうれしいです~(^_-)-☆
【2007/06/17 15:29】URL | noamama #-[ EDIT]
CoCoaママさんへ
お褒めいただいてありがとうございます~(*^_^*)
ぜひぜひゆらゆらリボンつけてあげてください~!
わかりやすい説明書が入ってたのでそれをみながら私も少しずつなれましたよ~!

でもゆらゆらリボンはやっぱり誤飲したら怖いからお出かけのときしかつけないんですけどね~。

最近また新作いっぱいつくられたみたいですよ~!!
【2007/06/17 15:32】URL | noamama #-[ EDIT]
ほーさんへ
お久しぶりです~(*^_^*)

ほーちゃんお元気そうですね!
確かにリボンの誤飲はホントに怖いんですよね~(>_<)
うちも基本的にはお出かけのときにしかビーズとかの付いてるリボンはつけないようにしてるんです~。

アンジェはグウェンのリボンには全く興味なしやけど、グウェンはアンジェのリボンをたま~に取ろうとするので(^_^;)
【2007/06/25 06:03】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
