| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
GWENはJr.の子分ちゃん~♪
グウェンジュニア大好きやのよね~ハート

いちおうジュニアがまだ3歳児ってこともあるし
ジュニアとアンジェ&グウェンのお互いのためにいろいろ考えた結果ってこともあり
我が家では適度な距離をいろいろ考えてつくってます~絵文字名を入力してください

ジュニアもアンジェ&グウェンが大好きやけどまだまだ赤ちゃんのジュニアやから
アンジェ&グウェンにとって良いことや悪いことの判断なんてまだまだ無理やし
ジュニアのおもちゃ状態にアンジェ&グウェンがなってしまうのは絶対にしたくないキリリ
って私もパパもそれは幼い子供がいる環境でワンコと一緒に暮らす以上
いろいろ工夫してお互いの関係には注意しないといけない義務があるって考えてますあ

お家の中のあっちゃこっちゃにゲートをつけたり我が家なりのルールもあります~kirara

でも私やパパがしっかりと目が届くときやお散歩はみんな一緒なんやけど
グウェンはジュニアのあとを金魚の糞?焦る3みたいにひっついてて
そんな姿がとっても微笑ましくってかわいいです~はーと(←親ばか)








ジュニアのあとを追っかけてるグウェンはめっちゃ楽しそうでしょ~?おんぷ2つ

以外とグウェンがジュニアを弟分やと思ってたりして~98666

昔に実家で一緒に暮らしてたワンコのお散歩友達の方から聞いたんやけど
ワンコはそのお家の家族の一員になったときからすでに優先順位をつくってて
ワンコはだいたいそのお家の中の下から2番目に自分をおくらしいです♪

なにか根拠があってのことなのか?すごい自信でおっしゃってました~Flour Bubble

我が家はなぜかシェビーもアンジェもグウェンも家長
みたいです

私が鬼嫁ってことが本能的にばれてるのかな???

さていちばん下はパパなのかな???




これからもよい関係でいて欲しいなぁ~って願うママ&パパです~rainbow

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング






スポンサーサイト

GWEN】 | CM(4) | top↑
<<ANGEはボール依存症???~♪ | Home | Sweet Doggyさんのリボン~♪>>
comments
やばい!!うちもそれ、あるかもしれませんv-12
鬼嫁ってバレているから、私より旦那の方が下になっている!!
あなどれませんよね~v-356

おチビちゃんとの姿、とっても微笑ましいですv-238
うちも、友人のお子さんが来たりすると、ベッタリですよ。
子供好きなのかしら・・・(*^-^)
【2007/06/18 01:05】URL | mitti #-[ EDIT]
うちも、のんは私がボスだと思ってるでしょうね^^;
何かあると、やっぱり私の顔を見ます。
それは、私がしつけをしているからだと思ってましたが、鬼嫁だからかな(笑)
【2007/06/19 11:53】URL | のんちゃんママ #-[ EDIT]
mittiさんへ
うちは間違いなく私がボスやと思われててパパの言うことはほとんどききません(^^ゞ

やはり茶太郎くんも子供ちゃんが大好きなのですね~!
うちのグウェンは誰でも人見知りなく飛びつくのですが、特に子供ちゃんが好きなのかな???

なんでこんなに人見知りも犬見知りもしないのでしょうか~(*^_^*)
【2007/06/25 06:06】URL | noamama #-[ EDIT]
のんちゃんママさんへ
もちろんお世話してるからたよりにしてるってのもあるんでしょうね~(*^_^*)

でもうちはあきらかにパパを小ばかにした態度をとります~(>_<)
ワンコも正直なのかな~???
【2007/06/25 06:08】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
