| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ANGEはボール依存症???~♪
アンジェはどんなカタチや大きさであってもボールがめちゃくちゃ大好きです~ハート

その好きなレベルってのがちょっとひいちゃうほどで
お家の中でジュニアがやわらかいボールで遊ぼうとしただけですごい反応で
お外でパパとジュニアがキャッチボールしてるときもそりゃもうすごい騒ぎあ

ものすごい高~い声を出しながら
『ボールちょうだ~い!!』
って暴れまくってすごいうるさくなる様子はまさにボール依存症です絵文字名を入力してください

だからアンジェはボールもってきて~がとってもお上手アップロードファイル







アンジェはいつもけっこうおしとやかな女の子なんやけど
ボールも見た瞬間に豹変してしまってえらいことになります~えぇ

アンジェの前ではキャッチボールするとうるさくって大変なので
みんなアンジェ姉さんに気をつかいながらみえないとこでボール出すけど
すぐにばれて結局はアンジェも一緒にボール遊びすることになっちゃいます~焦る3

それに比べてグウェンは全く興味なしというか・・・・・・01

ボールよりもボールを追いかけてるアンジェの方が興味あるみたいで
ボール遊びしてるアンジェを追っかけてるって感じですね~






相変わらずちょっと?ではなくかなりバタバタしてまして~
ブログの更新がなかなかできないのがあと少し続きそうなんですが
みなさんからいただけるコメントや
みなさんのブログは
苦手な携帯電話からではございますが毎日チェックさせていただいてます~ちな♪

また落ち着いたらいっぱい更新させていただきますので
もうしばらくこんな状態でほんまにごめんなさい~落ち込み

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング


未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<久しぶりの更新でございます~♪ | Home | GWENはJr.の子分ちゃん~♪>>
comments
ありがとう^^
noamamaさん~^^
いっぱい応援してくれて、ほんまにありがとう。(__)

や~~っと普段どおりに生活に戻れました。(*^_^*)

アンジェちゃんはボール好きなんやね♪
うちはKidと二コルが好きやわぁ。
毎日取り合いで大騒ぎ~^^;
でも元気な証拠やもんなぁ~。
ええとしょっかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

グウェンちゃんは、なかなかお嬢さんやんかぁ(*^_^*)
ほんま、noamamaさん落ち着いたら、会おうなぁ~(^^)v
【2007/06/25 15:53】URL | Qmama #-[ EDIT]
アンジェちゃんはボール大好きなんですねぇv-238
ボールくわえている姿が、生き生きしているように
見えます(⌒∇⌒)

グウェンちゃん、アンジェちゃんを追いかけます?
うちも、ボール追いかけているワンちゃんに遊ぼうって
けしかけに、ずっと追いかけているんですよv-363
【2007/06/25 17:13】URL | mitti #-[ EDIT]
ボール大好きアンジェちゃんかわいい☆
ワンコがボールくわえてくるお顔フェチですっ!

グウェンちゃんボールに興味なくてもアンジェちゃん追いかけることで、いっぱい運動できるし二匹で楽しめていいですね☆
【2007/06/27 23:30】URL | こずえ #-[ EDIT]
お元気ですかぁ~!?
アンジェちゃん達、ホント楽しそうですねぇ~ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ

うちのワンコ達もまぜて頂けないでしょうかぁ~!? (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

でゎ、マタお時間ありましたら遊びに来て下さいねぇ~お待ちしております(o_ _)o))ペコリ
【2007/07/14 15:08】URL | CoCoaママ♪ #-[ EDIT]
CoCoaママさんへ
コメント大変遅くなりホントにごめんなさい~(T_T)

なんやかんにゃと更新できずにいます~(T_T)

毎日暑いですがみなさん夏バテには要注意ですね~☆彡
携帯からけっこう読み逃げさせてもらってます~!
また遊びに行かせていただきますね!!

【2007/07/28 22:50】URL | noamama #-[ EDIT]
プリンママさんへ
コメントが大変遅くなってしまってホントにごめんなさい~!!(T_T)

かなりバタバタしててパソコンにさわれない生活が続いております!

プリンちゃんファミリーはみなさんお元気ですか?
暑さに負けずに元気に走り回ってはるのかな~?(*^_^*)

アンジェ&グウェンは暑さでバテバテなのでお外に行く時間帯を慎重に考えてます~(^^ゞ
【2007/07/28 22:53】URL | noamama #-[ EDIT]
mittiさんへ
コメントが大変遅くなりホントに申し訳ございません~(T_T)

茶太郎くんもボールよりもボールを追っかけてるワンコちゃんに興味があるのですね!
これまた共通点ですね~(*^_^*)

グウェンはワンコ見知りも人見知りも全くしないのである意味大変です~(^_^;)
【2007/07/28 22:56】URL | noamama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
もうずっとコメントご無沙汰でほんまにごめんなさいね~(T_T)

毎日もうめっちゃバタバタしてて(^_^;)
それにパソコン触れない日がつづいてて~!

今年はそろそろPL花火大会やけど見れそうにもないねん~(T_T)
せっかくお家から見えるのに~!!
くやしいわ~(>_<)
【2007/07/28 22:59】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/35-33ff0628
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
