| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
明けましておめでとうございま~♪
めちゃくちゃお久しぶりです~

久々すぎてみなさんにはもう忘れられた存在になってしまってるかもしれませんねぇ~涙
ホントにホントにごめんなさいorz

去年の秋頃からめまぐるしくいろいろありまして・・・・・・。
たくさんあり過ぎてブログには書けませんが、前厄年らしい年でございましたorz

今年はまさに本厄年なので去年以上に大変なの~???
ってビビッておりますが、めげずにポジティブに生きていきまっせぇ~キラキラ

我が家の家族はみんなとっても元気ですよ~clover

ジュニアも春からの入園が決まり、
アンジェ&グウェンもとっても元気でございますキティちゃん

パパはお仕事がますます忙しそうやけど頑張ってくれてます~LOVE

私は去年の初夏に久々の社会復帰として短期期間のお仕事を完了し、
夏には本格的に長期でまた新しいお仕事もスタートしましたBrilliant.
年末にはありがたいことに短期のお仕事にまたお呼びいただき、
今のお仕事とかけもちで働かせていただいたんでございますよ~焦る3

ジュニアは実家の母にあずけてお仕事へ行く毎日なので実家で過ごすことも多く、
パパにもアンジェ&グウェンもジュニアもそして私も家族みんな一緒の時間が少なく、
寂しい想いをいっぱいさせたりしたりで涙

でもまたまた家族のを再確認できた年でもありました~家

そんなバタバタの最中にジュニアの幼稚園の入園願書や面接
パパのお仕事で必要な資格のお受験
パパの方の身内のご不幸と私の身内の不幸
ついでに私の兄の盲腸・・・・・・・・・・・・・・
などなどてんこもりでございました波

空いた時間は私の新しいお仕事のお勉強もあり
ついでに実家はいくらお願いしてもパソコンができない環境でございましてえぇ

まぁ見事にこのブログも更新できないまま放置させていただいてました雨

でもリンクさせていただいているみなさんのブログは
ちゃっかり携帯電話からチェックさせていただいておりましたので
実は読み逃げしまくりやったんですよ~

今もまだ実家と我が家を行ったりきたりでバタバタしてますが
春からはジュニアの幼稚園がはじまりますので
我が家で落ち着いて生活できるようになります~イチゴ

またまたマイペースな更新になっちゃうと思いますが
どうぞみなさん気をなが~くおつき合い下さいませjumee☆shy1

ワンコちゃんのネタからずれたり
ジュニアのネタだったり
しょうもないネタだったり
これからはわけわからん内容だったりするかも知れませんが
どうぞよろしくお願いしま~すにっこり


スポンサーサイト

ぼやきTB(0) | CM(8) | top↑
<<2008年初のトリミング~♪① | Home | 久しぶりの更新でございます~♪>>
comments
おかえり~^^
noamama~おかえりなさいe-420e-420
昨年は大変な一年だったんやね。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ぼちぼち~noamamaのペースで更新してね。
どんなお話でも大歓迎ですぅ。e-266

こちらこそこれからもよろしくお願いします。e-68
【2008/01/16 14:28】URL | Qmama #-[ EDIT]
ありがとう♪
v-457新年明けましておめでとうございましたv-457
すごい激動の一年だったのですね~v-356
でも元気そうで何よりです~。

そしてお忙しいところ たくさんのコメントありがとうございました~。

また お暇なときは 元気な様子 UPして下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますねm(._.*)mペコッ
【2008/01/16 15:00】URL | フランママ #-[ EDIT]
お久しぶりです!!
とっても大変な一年だったんですね。
色々あって、本当大変だったでしょうね。
お元気そうで、本当良かったです。
全然、忘れていませんからお暇な時にでも、UPしてください♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
【2008/01/16 18:08】URL | mitti #-[ EDIT]
オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ!
そして、今年も(ノ*・ω・)ノ宜しくお願いします♪
昨年の後半は大変やったんですねぇ~♪ボチボチでもいいので楽しみにしてま~すv-286ぁ、そうそうHNとタイトル変えたんですょ~(〃'∇'〃)ゝややこしくてm( _"_ )mスミマセンv-356
マタ良かったら遊びに来て下さいまし~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
【2008/01/17 21:49】URL | 美桜ミオ #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
めっちゃお久しぶりやのにコメントどうもありがとう~v-10

いつもあたたかいメッセージいただけてほんまにうれしいよ~(T_T)

ボチボチ更新していきますので、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

携帯パソコンが欲しい~(>_<)
【2008/01/18 10:04】URL | noamama #-[ EDIT]
フランママさんへ
ご無沙汰の更新なのに、コメントいただけてどうもありがとうございます~。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます~。

フランママさんのようにセンスのよいブログにはなかなかできませんが、再びマイペースに更新させていただきます~(*^_^*)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
【2008/01/18 10:07】URL | noamama #-[ EDIT]
mittiさんへ
ご無沙汰しててホントにごめんなさいね~(>_<)
メールやコメントどうもありがとうございます~(^_-)-☆

グウェンの弟である茶太郎くんの成長はいつもとっても気になりながらブログ拝見させていただいております~(^^ゞ

マイペースな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します~m(__)m
【2008/01/18 10:11】URL | noamama #-[ EDIT]
美桜ミオさんへ
お久しぶりです~(*^_^*)
ご無沙汰更新なのに、コメントどうもありがとうございます~(^^ゞ

ブログのタイトルが変わったのは気がついてましたよ~(^_-)-☆
私はお気に入りに前のブログのタイトルのまま入れてるんですが、それでも飛べてました~。

ボチボチの更新になるかと思いますがどうぞこれからもよろしくお願いします~(*^_^*)
【2008/01/18 10:14】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/37-d77282b4
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
