| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
新しいカラー&リード~♪
またまたお久しぶりの更新になっちゃてごめんなさいねぇ~泣

相変わらずバタバタしてまして涙

更新したい内容が積もりすぎて何から更新したらよいのか?
と迷ってるうちに結局は更新したい内容が遅すぎて
今更こんな古いネタjumee☆whyL
と迷ってる時間が長くて更新できないまま時間なくなるってパターンを
何度も何度も繰り返しておりました~orz

ココ最近は

仕事も頑張ってますが
姪っ子の卒業式と高校受験→そして無事に合格キラキラ(ピンク)
ジュニアの幼稚園の制服合わせや入園準備桜

と走りまわっておりました~sn

noamamaの近況報告はまたゆっくりカキコさせていただくとして・・・・・キティちゃん

まずはANGE&GWENネタです~肉球

少し前にANGE&GWENのお出かけ用の新しいカラー&リードを買いました~LOVE

PICT0002.jpg

パリエロさんから届きました~ハート

まずはGWENちゃん用の
ParisErotica・RHINESTONES カラー&リードでございます~
PICT0014_20080124171228.jpg
PICT0009.jpg


そしてANGE用の
ROCOCO×PINKGOLD FRILL カラー&リードでございます~PICT0012.jpg
PICT0011.jpg



我が家はキャンプや公園やガンガンお散歩することが多いのでキラキラ(緑)

お散歩用のカラー&リードは頑丈で汚れに強いものがもってこいやから
お出かけ用はトリミングやドッグカフェ以外は使えないのでございます~苦笑い

こんなにかわいいカラー&リードやのに
新しいもの好きのパパは早速ご近所のお散歩やのにANGE&GWENに着せやがりえぇ
背の高いパパにはリードが短いらしく

『腰が痛いわぁ~』

といきなり不満を言われて気分が悪かったですが
私はお気に入りです~キラキラ(ピンク)

お散歩用には
ハンドメイドでネット販売されている方にお願いしてます

2頭引きリードもオーダーさせてもらってるから
便利でガンガン使えるようなものが我が家向きなのかもね~花

っていっつも結論はわかってるから
ANGE&GWENグッズはあまりブランド物って買わないようにしてるけど
やっぱりたまにはこんなかわいいものが欲しくなりますわぁ~うふ

PICT0003_20080119015147.jpg
PICT0017.jpg

↑ちょっとGWENの写真が短くトリミングした直後やから
GWENがなんか鳥みたいやけど・・・・びっくり

ANGE&GWENよく似合っとります~star pink(←親バカです)

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

ANGE&GWENグッズTB(0) | CM(6) | top↑
<<Suzy´s Zoo~♪ | Home | 2008年初のトリミング~♪②>>
comments
ちょっとご無沙汰・・・・
noamamaさん すっかり 春になりましたねぇ♪
お変わりなくお元気そうで安心しました。

GWENちゃん いつまでもパピーっぽくて 可愛いですねぇ(*^m^*) ムフッ
お目々もクリクリi-84

ANGEちゃんも ピンクゴールドさんの
フリルカラー とってもお似合いですv-238
私も 同じフリルカラー持ってます♪
ピンクとブラック。
でも 3匹になってしまったから 使ってなかったわぁ・・・・。
今 みて 思い出しました。

noamamaさんの近況も またUPして下さいね(*^m^*) ムフッ

【2008/04/02 02:44】URL | フランママ #-[ EDIT]
フランママさんへ
相変わらずのご無沙汰更新なのに、早速コメントいただきどうもありがとうございます~(^^ゞ

春になって気持ちの良い季節になりましたね~(^_-)-☆

そうそう!
実はフリルのカラー&リードはフランママさんの数々の素敵なコレクションをみせていただき気に入ってしまったのですよ~(*^_^*)
いつもホントにたくさん素敵なワンコグッズをお持ちなので、フランママさんのブログで新作をチェックさせてもらってるような気がします(^_-)-☆

お嬢様のご就職おめでとうございます~m(__)m
【2008/04/02 09:40】URL | noamama #-[ EDIT]
私もなかなか思うように更新できないです^^;
お久しぶりです。

カラー&リードとってもオシャレですね♪
私も新しいのが欲しくなっちゃいます!
【2008/04/02 14:08】URL | のんちゃんママ #-[ EDIT]
のんちゃんママさんへ
お忙しい中コメントどうもありがとうございます~(*^_^*)

のんちゃんママさんもお忙しいのですね~。
なかなか思うように更新できないのがつらいですよね~(^^ゞ

モバイルPCでもあればもっと気楽に更新できちゃうかなぁ~って思ってみたり(^_^;)

以前にのんちゃんママさんから教えていただいた手作りのリード&カラーのお店とってもかわいいですね~(^_-)-☆

お互い、のんびりマイペースで更新していきましょ(^_-)-☆
【2008/04/02 23:30】URL | noamama #-[ EDIT]
おひさ~^^
気になってちょこちょこ来てたのに~
出遅れたぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんね(__)

noamama元気そうでよかったぁ^^
でも~忙しそうやね~体気をつけてね。

おニューのカラーとリード!!
めちゃめちゃステキっ!やし~カワイイわ♪
ANGE&GWENちゃん!ほんまによう似合ってるよぉ!(*^_^*)

Qmamaも欲しいのんあるんやけど・・・
ぐっとガマンしてます^^;

ぽちっしていくね^^

【2008/04/03 16:42】URL | Qmama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
こんなにズボラ更新のブログをちょくちょくのぞいてくれてたんやねぇ~(T_T)
Qmamaさんありがとう~(*^_^*)

ジュニアの幼稚園がはじまるとたまにはお仕事なしでゆっくりANGE&GWENと過ごす時間もとっていけると思うから、それが楽しみ~(^^ゞ

ぼちぼち更新ガンバルわぁ~(*^。^*)

Qmamaさんの欲しいリード&カラーも気になるなぁ~(^^ゞ
ガマンできるかなぁ~???(~_~;)
【2008/04/04 08:49】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/40-3c0284f9
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
