| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Suzy´s Zoo~♪
noamamaは
今年は女の本厄年ですが絵文字名を入力してください
自分の年齢は全くシカトさせていただきsn

かわいい小物が大好きでございます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もしnoamamaがカバンを落とし
それを拾ってくれた方が中をみられたとき
きっと

『さぞかしかわいらしい10代~20代の女性のカバンやろうな~』

ってイメージされるほど
カバンの中はかわいい小物だらけキラキラ(緑)

ジュニアが生まれてくれるまでの
不妊治療でのホルモン剤や
産後のホルモンバランスの崩れで
恐ろしく激太りしたのでorz

かわいいお洋服が全く着れなくなった今
小物にこだわるしかないので許してやってちょうだい~泣

そんなnoamamaの最近のお気に入りは

Suzy´s Zoo グッズです~LOVE

ミニタオル・通帳入れ・デジカメケース・ペンケースなど・・・・・

PICT0123_20080403162235.jpg
スパバック・スケジュール帳・シャーペン・歯ブラシセットなど・・・・・

このなんだか少し懐かしいような
ほっこりした絵が魅力的なのでございます~star pink

スケジュール帳は
今まで何度か高価なものにもチャレンジしたけど
いつも薄いキャラクターものにかえてしまうので
毎年お気に入りのキャラクターにしてるので

今回はSuzy´s Zooにしました~キラキラ(ピンク)

PICT0129.jpg

PICT0126.jpg


最近は
梨花ちゃんや土屋アンナちゃんや
かなり芸能人やモデルさんにもファンが多いらしく
↑(そんな中noamamaもファンで恐縮ですが・・・・・)

PICT0139.jpg

このクマちゃんのキーホルダーはよく売れてるらしいです~キラキラ

PICT0141.jpg


noamamaグッズですが
これからちょくちょくご紹介させていただきますが
しょうもないネタでごめんなさいねぇ~雨

どうぞおつき合い下さいませぇ~

ランキング参加してますんでポチっとお願いしま~す
お好きなのをクリックしてくださいねぇアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



FC2ブログランキング




noamamaグッズTB(0) | CM(0) | top↑
<<壊れたので新しいデジカメ購入~♪ | Home | 新しいカラー&リード~♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/41-99c2ca49
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
