| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰更新のワケ~♪
さてさて

いざブログを更新するぞ~グー
って気合を入れても

あまりにも更新がご無沙汰すぎて・・・・・がっくり

なにから書いてよいのかもわからず・・・・・jumee☆whyR


全く整理ができていないデジカメの中の写真をみながら

なんとなく思い出すことができる出来事を

古すぎなネタも満載ではございますが

まとめて一気に更新していこうかなぁ~っと思いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


実は

我が家はここ数日間

ぷちぷちリフォーム中なので

私はお仕事はお休みさせていただき

内装工事をしていただいております~拍手 パチパチ

ぷちぷちリフォームの内容は

・1階のリビング~キッチン~和室~廊下~の天井と壁のクロス張替え
・吹き抜けの天井と壁のクロス張替え
・玄関の天井と壁のクロス張替え
・1階の和室の天井と壁のクロス張替え
・2階の廊下の天井と壁のクロス張替え
・2階の寝室の天井と壁のクロス張替え
・1階の和室の琉球畳の表替え
・クローゼット扉の補修
・キッチンのカウンターの補修

などなどですキラキラ(水色)


我が家は

築年数も数年やし

パパも私もタバコは吸わないし

リビングの壁には腰板が張ってあるので

悪ガキJr.の大暴れからも守られていて

そんなに壁は汚れていなかったんですが

やっぱり張り替えていただくと気持ちがよいですね~笑い。


そんなワケで

広範囲の作業の中

職人さんたちのお邪魔になるのでウロウロできず

ただじっとしていなければいけないので

ゆっくりとパソコンの前に座れる時間ができたワケという

ものすごくわかりやすいワケで

やっとこさブログを更新させていただいておるワケです~LOVE


ぼやきTB(1) | CM(0) | top↑
<<まとめて更新①(Jr.幼稚園入園)~♪ | Home | えらいまたご無沙汰しております~♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/46-be249563
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 06:17】
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
