| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
まとめて更新①(Jr.幼稚園入園)~♪
春は

我が家のJr.が幼稚園へ入園しました~キラキラ(オレンジ)


幼稚園選びはいろいろ悩みましたがjumee☆whyL

ご近所さんの評判を聞いて決めました~イチゴ



私立の幼稚園ですが

夕方まで延長保育があるってのも助かります~jumee☆shy1


入園願書をもらって

親子面接やJr.だけの面接

別に入試のように厳しいものではないけど

私もJr.もなにもかもが初めてなので新鮮でした~キラ~ン


幼稚園グッズをそろえるのはすごく楽しかったけど

やっぱり
Jr.にとって初めての制服がうれしかったですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1020159.jpg

制服はなぜか
クレージュなんです~ひよこ


Jr.は4月生まれやし

一緒に入園したお友達よりも背が大きいから

制服のサイズを測りに行くとき

あまりにまわりのお友達が小さく感じてビックリでした~sn



最近は3年保育が多いみたいで

ご近所の幼稚園はほとんどが3年保育が主流ってことで

Jr.も3年保育から入園を決めたけど

これにはずっと悩みまくりました~kao06


今まではずっと私と一緒で

お仕事をはじめてからも実家の母にあずけてで

まず離れるなんてありえないって思ってたので


できればずっとベッタリ一緒にいたい私としては

幼稚園へ行くことを考えるのが嫌で嫌で・・・・・えーん


実際に幼稚園へ入園して

お家の前のバス停でお見送りし

バスに乗って行くJr.を見届けて

お家にもどったら

なんだか忘れ物をしてるみたいな・・・・・

ぽか~んって穴が開いてしまったみたいな・・・・・

なんともいえない寂しさと不安で

毎日お家に入るなり号泣してしまいました~涙


今では元気に通うJr.の姿をみて

ホントによかったなぁ~って思えるようになりました~jumee☆shy1

スポンサーサイト

J r.グッズTB(1) | CM(1) | top↑
| Home | ご無沙汰更新のワケ~♪>>
comments
おめでとう!!
jr.ちゃん!
入園( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

制服クレージュなのね~(@_@)
めちゃおしゃれだわ♪

久々に近況が分かって嬉しいです^^
お元気そうでなにより^^

また時間がある時の更新を心待ちにしてますねe-68

【2008/09/14 23:32】URL | Qmama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/47-3f960cbd
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 06:17】
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
