| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
新しいデジカメ欲しい~(>_<)!!
ブログをスタートしていきなりカゼで体調崩しちゃってました

けっこうカタチからはいるタイプのnoamamaとしては、ブログをスタートする記念に新しいデジカメがめっちゃ欲しい~

今使ってるのは、SONYのサイバーショットDSC-P100(520万画素)なんやけど、液晶が小さいの常時バッグに入れておくのは、ジュニアの荷物もあるし、荷物の多いnoamamaとしてはちょっと重い~OOOOO
しかも、ジュニアに何度も投げられておもちゃにされてボコボコ~汗

デジカメってどんどん新しくええのが発売されるから、今のも買ったときは520万画素ってけっこうすごいって思ったのに、今ではコンパクトサイズで1000万画素以上もあるからビックリwhite kitty

この前、実家の母が買ったデジカメの方が新しくって液晶もデカイし画像がめっちゃキレイで、デジカメ初心者の母でも使いやすそうで、一緒にお出かけしたら母のデジカメで撮ることの方が多いから

我が家にはかわいい画像をいっぱい撮ってあげたい子供が2頭&1人もいるのに~
って、パパに訴えつづけて、お許しがでたので、早速あれやこれやと検討中




グウェンはトリミングしてあげないとボサボサやねぇ~アップロードファイル

ブラウンぷーは特にお顔まわりはスッキリしとかないと、顔がホントにわかりにくくなっちゃうんよねぇ~




寝転がってたらどこが頭かお顔かわかりましぇんパンダ

明日はお天気がええみたいやし、アンジェもグウェンもシャンプーしてあげようかなぁ~
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(7) | top↑
<<デジカメやっとゲット~(*^_^*) | Home | GWENのお気に入り。>>
comments
あ、うちもSONYのサイバーショット、、、720万画素だけど。。。
どんどん新しいのが出るよね。
買い時が難しい!
新しいのを物色中なんて~うらやましいわ^^。
グェンちゃん、、、顔がわからない~~~~@@。
【2007/04/10 08:54】URL | ken-mama #-[ EDIT]
おぉー新しいデジカメのお許し出たのね~^^
いいなぁ~うらやましいわぁ。
あたしのIXYちゃん調子悪くて^^;

noamamaのお体はもういいの?
季節の変わり目だからね~気をつけてね♪
今日は暖かいね(*^_^*)
【2007/04/10 11:48】URL | Qmama #-[ EDIT]
こんばんはぁ。
noamamaさん お体の方 大丈夫ですか????
すっかり春らしくなったと思ったら また寒くなったり・・・・

デジカメ・・・新しいのが出たら 気になって 欲しいときが 買い時・・・・なんてつい買ってしまうけど
3ヶ月程で 新しいモデルが出たりすると 本当に 悲しくなっちゃいます。

私も ワンコを撮るようになって 次から次へと出てくるデジカメが気になって仕方ありません壁 |дT)o エーン

ブラウンや ブラックのワンちゃんは 本当に 撮りづらいですよねぇ。
表情もなかなか上手く撮れないし・・・・・。

成長盛りの グウェンちゃん!!!バッチリ可愛い画像 残したいもんね~♪
気に入った物が見つかるといいですねo(*^▽^*)o~♪
【2007/04/10 22:49】URL | フランママ #JnoDGgPo[ EDIT]
ken-mamaさんへ

720万画素あったらいいですよね~!羨ましいです!(^^ゞ
つい最近、メモリースティック買ったとこなのに、新しいサイバーショットにはメモリースティックPROじゃないとダメってのもあるみたいで(^_^;)

何が良いのか調べれば調べるほどわけわからんくなっております(>_<)

グウェンホントに顔わかんないでしょ?
ちょっと遠くからおすわりしてるとこっち見てるのかどうかもわかんないのです(~_~;)
【2007/04/11 00:39】URL | noamama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ

新しいデジカメのお許しはやっとやっと出たんです~(*^。^*)
もうキズだらけ~!
パパはパソコンもデジカメも携帯のメールでさえほとんどしない人やから、説明が大変!

いろいろ調べてるんやけど、何がええのかわけわからんくなってきてます(>_<)
IXY大人気ですよね~!

カゼはもう大丈夫です!
ご心配どうもありがとうございます~(^_-)-☆

黄砂や花粉やらで鼻がもぞもぞしますけど。
最近、車とか黄砂でえらいことなってませんか~?

【2007/04/11 00:50】URL | noamama #-[ EDIT]
フランママさんへ

体の心配していただいてどうもありがとうございます~!
もう大丈夫です(^_-)-☆

フランママさんはデジカメはIXYでしたよね~。
IXYはネットでも電気屋さんでも大人気ですよね~(^^ゞ

ブラウンぷーはホントに写真がむずかしい~(>_<)
フランママさんはいつもフランちゃんもロビンちゃんも、とっても上手に写されてますよね~。
カノンちゃんはレッドぷーなので写しやすそうですね(*^_^*)

グウェンはグウェンママがとっても濃いブラックぷーだったので、毛の色が濃すぎて余計にお顔がわかりましぇん(T_T)
お顔まわりちょっと短めにしてみようかなぁ~。

デジカメけっこう電化製品はひつこいほど調べまくってから買う人なので、がんばって悩みますね~(^^ゞ
【2007/04/11 01:00】URL | noamama #-[ EDIT]
ブログを始めると新しいカメラ欲しくなりますよね~。

私は今はほとんどイチデジ(キャノン・キスデジ)なんです。
でも、やっぱりイチデジは荷物になるので
邪魔なときは
コンデジ(カシオ・EXILIM。これは全く気に入ってないけど…)利用してます。

新しいカメラ~悩みますよね。
私も次にコンデジ買うなら、
IXYか
フジのFinePix
(↑姉が使ってて室内撮影でもフラッシュなして明るく撮れてたので…)
あとはあゆのパナソニックのブレナイと宣伝してるカメラが気になってます。
参考にならなくて~ごめんなさい。

じっくり~考えて、ステキなものゲットしてくださいね!

【2007/04/12 13:03】URL | chika #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/5-1ae92f91
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
