| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
LOST~シーズン2が!!
私は連続もののアメリカドラマ大好きなのぉ~はーと3つ

この前、レンタル屋さんで
何気にレンタルしてみたLOST~シーズン1キラ




前から興味はあったんやけど、なかなかレンタルする機会がなくって01

思いきってDVDレンタルしたんやけど
これにめちゃくちゃはまってしまいましたあ

で、ほとんど一気シーズン1
全部レンタルしてみたんよぉ~おんぷ2つ

どうしても続きのLOST~シーズン2
はやくみたいなぁ~絵文字名を入力してください

って思ってて

LOST season2



パパとジュニアが寝たあとで
ひとりでレンタル屋さんへ行っちゃおうかな?98666

ってたくらんでたら

パパとジュニアが2階に上がったあとに
リビングのつけっぱなしのテレビを消そうとしたら


なんと!!
LOST~シーズン2がやってるやんかっ!!
ぱんだもびっくり


あほあほな私は

やっとそのとき気づきました ̄□ ̄


そや!
LOSTってスカパーでやってたんやっ!!
落ち込み


しかも、
シーズン1シーズン2
AXNで一気に放送中でした

なんのためにお金払ってレンタルしてたんやろぉ~
ほんまにあほあほですわぁ~絵文字名を入力してください

我が家はパパも私もMTVFOX大好きはーと
ジュニアはDisneyチャンネル大好きラブリィハート

ってことでスカパーをつけてるのよねぇ~

でもあんまりAXNってみないから


AXNさんホントにごめんなさいっ絵文字名を入力してください

これからはぜひぜひAXNでみさせていただきます~アップロードファイル

今日はこっちにポチっとお願いしま~すアップロードファイル



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

ぼやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<SDメモリーカード。 | Home | ANGE&GWENのトリミング~♪>>
comments
私はダメだわぁぁぁぁ洋モノv-431
見よう!って思っても全く受け付けない。。。
アジア系ならいいんだけどね^^。
スカパー、我が家の子ども達は中学生にもなってカートゥーンネットワークばかりだわσ(^_^;)
【2007/04/20 09:23】URL | ken-mama #-[ EDIT]
うちはWOWOWつけてるんよお~^^
映画好きやから、もう11年になるわ。
でも海外ドラマは、NHKのBSでやってるE・Rにハマってますぅ。

LOST~シーズンね、( ..)φメモメモ
【2007/04/20 12:31】URL | Qmama #-[ EDIT]
ken-mamaさんへ
私は、韓流も華流もアメリカンドラマ並みに大好きですよぉ~(*^_^*)

スカパーはせっかく、よくばりパックにしてるのに
いっつも見たいのを見逃してしまってます(^^ゞ

最近はスカパーのチューナーもすごいええのが出てますよね~。

我が家のはごくごく基本的なチューナーだけやから(~_~;)
最新のHDDつきが欲しい~(>_<)
番組名だけでしっかり勝手に録画してくれるんですよねえ~!

MTVだけで満足なパパに、あっさり却下されました(T_T)

TVも液晶にしたいぃ~!って思いますが、
ジュニアがもう少し大きくなって、地デジに変わる寸前までガマンだそうです~(^_^;)



【2007/04/20 14:08】URL | noamama #-[ EDIT]
Qmamaさんへ
WOWWOWめっちゃええなぁ~☆彡
羨ましい~(゜o゜)

我が家はBSとかすらみれないのよぉ~(T_T)

TVも液晶に変えてBSみたい!!
ってパパにお願いしても、あっさり却下されました(>_<)

ジュニアがTVをキズだらけにするのと、地デジに変わる前に値段が下がる!っていうパパの考えなんやけど(^_^;)

E・Rおもしろそう~!
【2007/04/20 14:15】URL | noamama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://angegwen.blog98.fc2.com/tb.php/9-1be2fda5
| Home |
プロフィール

noamama

Author:noamama
★ANGE(アンジェ)★
*2002/12/26生
*Mダックス ♀

★GWEN(グウェン)★
*2006/10/31生
*Tプードル ♀

★Jr.(ジュニア)★
*2004/04/○生
*3歳児 ♂

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
連絡先:
本文:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
